福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

22:55

cafe291へしこは、めっちゃ人気ですよね!RT @umhr726 福井人じゃないけど、へしこ! RT @SY5752 福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは? RT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか???
okusoba_torori私は店にいる時間だから聞けないと思うけど。。店のテレビ切ってラジオかけれたらいいのに(笑) ■「にっちょにAOSSA」 4月4日(日)13時からFBCラジオで放送。 #niccho_fbc #fukui  http://bit.ly/aQHb9x
tetsudo_LTD_EXPそんなことより敦賀まつりオフでもしないかい?
umhr726福井人じゃないけど、へしこ! RT @cafe291: なるほど�帳�ぢ!RT @SY5752 福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは? RT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
cafe291ちなみに、ワタシは・・・今回は!福井のソウルフード=ピリケンに行きたい!RT @SY5752 福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは?
yamakawa989モーニング娘。高橋愛ちゃん、明日の地元福井では、福井弁を連発するんでしょうか。愛ちゃんの福井弁聞きたいな。はよしねま。
cafe291忘れられるわけないって�帳�ぢwイントネーションで�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ってわかるんやでの�帳��參�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁を捨てないでね。恥ずかしがらないで良いですよ。どうせ東京は田舎もんの集まりなんだから。(学生時は東京でした)
ms06甘美堂でまったり日本酒。つまみは、へしこやにしんの麹漬。うまかった。 阿部勘といづみ橋の2種類のお酒を冷で。 横にリクさんの社員さんが居て就活中の弟にカモメ(社内報)見せてた。
cafe291なるほど�帳�ぢ!RT @SY5752 福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは? RT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
touryo1@cafe291 福井弁を捨てないでね。恥ずかしがらないで良いですよ。どうせ東京は田舎もんの集まりなんだから。(学生時は東京でした)
cafe291来週は、福井っ子の皆さん・・・「お花見」に行ってしまって・・・cafe291のイベントどころではないかも・・・と、急に焦り始めたワタシ・・・RT @touryo1 場所は三国神社の裏にある公園です。
SY5752福井と言ったら?帰って一番に食べたいものは? RT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
handmadeplanet敦賀だけやのうて滋賀も寒い;
cafe291云いますね!確かに、敦賀の友人が「ワシ!」って言ってました�帳��參�蝴�扱輝�ぢあると思います...ですが「敦賀弁」の方が濃い�帳�ぢと思います。自分のことを「わい」とか「わし」って言います。
marutaca@deroderoderoko 静かな場所でいいよ☆ 福井帰ったらゼヒ!
Ak1nobu福井なう
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
cafe291関東在住の福井っ子に・・・「伝えたいこと」ってありますか? #fukui #cafe291
izy00751@cafe291 あると思います...ですが「敦賀弁」の方が濃い�帳�ぢと思います。自分のことを「わい」とか「わし」って言います。
cafe291関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
grandedame11ごめんなさい!コメントに気付くのが遅れてしまいました!東尋坊では、食堂だかの方がボランティアで説得されている様子に頭が下がりました。 RT @mami008 自殺の名所 東尋坊福井県からです、まったくおっしゃる通りと思います。それに、女性1人で歩くの
izy00751@yancha なんだか、敦賀の「ソースかつ丼」が話題になってるようですね...「敦賀ソースかつ丼」といえば、ズバリ「ヨーロッパ軒」の「かつ丼」のことでしょう! 美味しいですよ!
syrop池田町のワイン城wwwなついwwww
reiclo@tt_026r 富山まだ大丈夫ですよ!私福井なんですけどかなり知名度低いですからねwww福井?どこにあるの?って言う人ばっかりですよ。゜(゜^∀^゜)゜。
huu_nya池田町のワイン城、何か懐かしい気がするるる。
cafe291鯖江菜花まつり・・・とても気になります・・・RT @taizo1974 鯖江菜花まつりに出店中。たいぞう謹製「鯖江菜花とハマグリの玄米おこわ」は午前中であっさり売り切れました�帳�� ありがとうございますm(_ _)m
haruo767妹の岐阜恵那市の家で、妹の旦那が永平寺の修行僧話を聞いていました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿