福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

21:25

cafe291twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #
niccho_fbcRT @singjroy: 良し!!明日のFBCラジオの「にっちょにあおっさ」での選曲が出来たぞぉ〜!! #niccho_fbc #fukui
rionchii敦賀なう。ホテルが元々普通のビルでウケたwもちろん綺麗にしてあるから寝て風呂入れればいいんだけどねー。しかし、アダルトチャンネルが無料で見れるとかないわーw矢印でチャンネル変えてたら映ってビックリしたわw
cafe291@yakiniku_misaya 創業50年!!!凄いですね!!!福井は、ホルモン&焼肉が、ホントに美味しいと思います。お肉が良いのでしょうかね�帳�ぢ?生野菜も美味しいですよね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升竅聽温閏�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闥蛬鰻桶Ь闥蛬鰻桶鹿畩鹿�昭��ぢ桃城…越前のこと好きすぎだろ…
knm_123ふくい〜。名物のソースカツ丼をいただきました。ヨーロッパ軒というお店です(*´∀`*) http://twitpic.com/1cvhde
tetsudo_LTD_EXP東京・名古屋・大阪行特急バスの敦賀駅停車を強く要望します
singjroy良し!!明日のFBCラジオの「にっちょにあおっさ」での選曲が出来たぞぉ〜!! #niccho_fbc #fukui
cafe291ピリケンさんから!今、蕎麦がお得!だと聞いています!あぁぁぁぁ�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前蕎麦&ソースカツ丼食べたいいぃぃ�帳窟窟�ぢ(><)RT @ohafuku 実家とご飯。また、めん房つるつるかよ!十六夜一択に飽きたので今日はおろしそばとてんぷらとソースカツ丼のセットで。
now_何故かあんどうせんせいと酒なう,福井テレビの大塚アナをかわいいとなんとか思いこむ作業なう,さて出る準備するのでまた後ほど @さくらさくら咲くオフ実況なう,ビキンを加え分身と招来で枠を埋める戦法で挑戦してみるなう,相変わらずてるひさに目がいってしょうがないなう,
mahilog@hyakuo 市役所にミニメを購入しに行きました。職員の方が必死で対応してくれたのですが、「あれ?市役所に買いに行くのは場違い?」という感じでした。鯖江をアピールするいいツールだと思うので、買いやすいと嬉しいです。観光案内所も種類が少なくて残念です。3ついただ
nawokii因みに故郷福井県の桜並木道、約2.2kmは日本最長。日本さくら名所100選にも選ばれているのだぁ。http://bit.ly/a20Z00
cafe291こちらこそ(^^)愛する福井の☆旬な情報�帳�ぢを教えて頂けると嬉しいです♪RT @tetsudo_ltd_exp フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
finland_now@thormahler こちらこそ福井フィンランド学習法ともどもよろしくお願いいたします。
munich999@tophvy_ 越前ホルモンの店? とりあえず、近くまで行きます。
bluerunner111この寒さで能勢越えは厳しいな�帳�ぢ。でもサゴリング行きたい・・・。敦賀にしとこかなぁ�帳�ぢ。
fuku_tter@mezase_paricco ロケ地の一つにふくいの一乗谷朝倉氏遺跡の復元館が使われています。お楽しみに♪
cafe291TLが福井っ子で埋め尽くされてるという幸福感・・・ #fukui #cafe291
kuroductions@nissy40福井ミラクルエレファンツ開幕戦白星ならず。明日はホームで初日をヨロシク。
tnkfb「人が集まる城下町に」 越前おおの結ステーションオープン 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bgjysi
ohjima@hatoyamayukioこのうち、岐阜県議会は参政権付与を求める意見書を08年に全会一致で可決しており、完全な方針転換。提案した自民県連幹部は「党本部の指示」と話している。民主は、岐阜で賛同せず福井も採決時に退席したが、長野では賛成に回った。
wasshoi_246ワッショイさんは午後9時現在、福井あわら市付近を北東に進んでいます。朝7時前から始まった大移動も、いよいよあと1時間。
tsurugatterasagui: 一回お試し分のセットで210円するんだぜ…いただいたものだから心して使う!明日は敦賀だから今夜使うって決めてたんだ http://twitpic.com/1cvdmj
graybird1219福井に向かうなう  乗せてくれて本当にありがたいです(´;ω;`)
kururin238@haibozu828 福井商業ですか?近頃は敦賀気比が強いですよ。元福井藩と元小浜藩は仲が悪いので、我々はもっぱら敦賀気比を応援します。気比大明神の気比です。倉敷といえば倉敷工 ですよね #haibozu
tunexayふくいさむい
asagui一回お試し分のセットで210円するんだぜ…いただいたものだから心して使う!明日は敦賀だから今夜使うって決めてたんだ http://twitpic.com/1cvdmj
kay_pp福井の宿が取れた^^数年ぶりに恐竜博物館へGO!楽しみだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚�鴣芍Ь胚�鴣芍鹿畩鹿�昭��ぢていうか越前くんもふつうに伸びそうだよね ふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿