福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

12:25

eurosellerGBPJPYやEURJPYの先週のなべ底からの上げを見ると,全面円安と言うか長く続いた円高のトレンドからのインフレクション・ポイントである気がする。[インフレーション・ポイントと言い換えた(言い間違えた)のは福井前総裁]
yummmmn福井、車社会すぎわらた\(^o^)/でもおまえは運転しないでくれ頼むからって\(^o^)/
toshio4050いま、福井は桜が咲いているのかな?明日、時間があったら桜を観に行きたいけど、オススメスポットあってありますか? #fukui #sabae #takefu #echizen
running_sugar@hiraoka_h 確かに甘かった!私は長野のスキー場でよく食べました。あー、腹へった! QT: ソースカツ丼、懐かしい・・・おいしいよねぇ�帳�ぢ。あれ。大学生の頃、福井の水晶浜へ行った帰りには、よくヨーロッパ軒の本店行って食べてたよ。@riovisi
mimmy333次の目的地に向います。初福井県上陸!ただ、北に向かうに従ってどんどん桜がつぼみになっていきます(笑)
ganbaru_kun間もなく金沢から敦賀へ三時間の旅のスタートです!電車の中で駅弁食べようと思ったんですが結構混んでて、ちょっとまだ無理ですね。。。
stanitumono美浜の「なぎさ会」のはおいしいと思います。RT @mahilog どこのへしこが美味しいの?
miki_stove敦賀に到着。曇り時々晴れです。 http://twitpic.com/1crtcm
halu1967RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
ShingoKushioka@shun52112 やろうや!来年やろか?福井いこか?まじで!
TMORINAKART @Jazztronik_: さて、今日はこれから福井敦賀市の『Tree』という店にLiveしに行って来ます!ってことは米原乗り換え"白鷺"か??。
bori2002ふくい」の治療開始! http://twitpic.com/1crqqa
fukui17@bori2002 かわいい!うわ! ふくいがご迷惑をおかけします・・・。
FuyuzakiHideaki越前」で、「赤の××」と来ると、画が浮かぶんだが、「これ、なんてテニヌ漫画?」って方向になってたら、しっちゃかめっちゃかだろうな。 [TWNv880]
riovision今から永平寺へ。現存最古のエレベーターがあるらしい。
kouhakuran福井へ出掛ける。
tsurugatterumecchi1964: 今日から新商品発売イベント!みんな見に来て下さいね(●^o^●)でも敦賀は天気予報は晴れなのに時々雨が降ってます 
tsurugatternakaboh: 敦賀から福井行き普通列車に乗り換え。流石に神戸よりさぶい。
tsurugatterchimu_mailling: 敦賀についたけど、余りに寒いので予定を早めて一路京都へ。 湖西線経由姫路ゆき新快速なう。
kimuchiikuradon今日から婆ちゃんちで居候。わざわざ福井で着付けだなんて・・・。
stanitumonoRT @mahilog: どこのへしこが美味しいの?
singjroyRT @niccho_fbc: さぁ!!いよいよ明日から福井駅東口AOSSA8FにてのFBCラジオの公開生放送の番組「にっちょにあおっさ」スタートします。楽しい番組になります様に、出演者、スタッフが一丸となって頑張りますので、皆さん何卒宜しくお願いします。 #
branbor@mahilog なぎさ会ってところのへしこがおいしいですよ。
yuusirakawaどうして福井は芸能使いが多いのか不思議だ [7の目標:打倒嫁]

0 件のコメント:

コメントを投稿