福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

20:55

ZAIMAAMYRT @cafe291: twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フ
singjroyRT @cafe291: twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フ
cafe291twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui
cafe291@aileblanche 「福井のおススメ食材」= 「ピーチ蕪」って何でしょう?
juntama13それでも食べるのが男です! リア充爆発しr(ry RT @recog: 拝啓福井にいるお母さん、味付けでわたわたしてる娘がいます。先立つ不幸をお許しくだs...助けてええええ!怖い!「信じて待つ」とかいわなきゃよかったあああああ!
cafe291金ヶ崎宮の花換えまつりは有名ですよね(恋人募集の人とか)私は、小浜のお寺では、神宮寺の桜が好きでした�帳�ぢ♪あぁ�帳�ぢ遊覧船でお花見したいです�帳��參�宣�鳫轣��お花見は、敦賀なら金ヶ崎宮でしょうか?三方五湖の遊覧船に乗ると見られたかも…。小浜公園もかな?
tassotakuya大仏開眼の街並みは福井県の一乗谷のようですね。ロケは奈良をはじめ関西の方でやっていたみたいです。ちなみにTBSの「唐招提寺1200年の謎」が藤原の郷ロケだった由。
aileblanche現在シェフはお仕事中ですただいま午後8時半ですしねその為別口がおすすめします ずばりピーチ蕪です RT @cafe291: @aileblanche 麻布のフレンチのお店☆シェフに質問です�帳�ぢ!「福井のおススメの食材」って何でしょうか?
recog拝啓福井にいるお母さん、味付けでわたわたしてる娘がいます。先立つ不幸をお許しくだs...助けてええええ!怖い!「信じて待つ」とかいわなきゃよかったあああああ!
cafe291@aileblanche 麻布のフレンチのお店☆シェフに質問です�帳�ぢ!「福井のおススメの食材」って何でしょうか?
kyoromatsu@cafe291 お花見は、敦賀なら金ヶ崎宮でしょうか?三方五湖の遊覧船に乗ると見られたかも…。小浜公園もかな?後は、お寺も?
kururin238わ!またフクイッターが反応してる・・・これから越前・若狭と書くようにします(笑) #haibozu
cafe291有難うございます!福井の宝です�帳�ぢ☆RT @umhr726 朝倉遺跡、昔行ったなあ。いいところだよ。
renkrage金沢には1度行ったことがあるけど、その時食べたのはハントンライスだったな 金沢カレーと思しき黒いカレーは福井で食べた どちらも学会で出張したときだ
mana0917@_mihiro_ コメダ行ったんですね(^^)v今日の福井でのライブも頑張って下さいね★
hadzuki新千歳発着の福島、富山、奈良の大仏より2メートル大きいことを売りものにした福井勝山市の「越前大仏」だ!
kururin238@smoneyb 残念ながら当方福井県在住のため今回はちょっと・・・。でも東京へは年2�帳�ぢ3回出かけますので、機会があればぜひとも皆様にお会いしたいですね #haibozu
soccerjapan@mikanpocky ありがとうございます。落ち着きました。新しいところ探して新しい会社で頑張ります!ありがとうございます #FUKUI #TOYOTA

0 件のコメント:

コメントを投稿