福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

22:25

Aoki_Desu今週2回目の福井県現着!雨の日の下り坂は怖いよ�帳���ぢブレーキきき悪いし!
Coco_Natchan@shochan_xxx そこまで複雑なことになっていたのか、かわちは。元凶というか、撒いた種主はかわちなんだからそこはしっかりしないとね;福井って言う土地柄だから、こうも女遊びが激しくなるんじゃないかなってこの話聞いてすごく思うんだよねw
kami_kazariRT @kimonogatari: @kami_kazari 返信おそくなりました。ごめんなさい。福井は織物の産地ではあるのですが、洋服用の生地ばかり…。あとは、京都と金沢に挟まれて、伝統や文化アピール下手という感じです。夏祭りは浴衣を着ている人は多いん
kanamio#glassjp RT @ryuta_emuni:今度の日、月、火と南青山の福井県アンテナショップ2Fホールで福井の作家さん達とイベントします。「福時」特設サイト→ http://sites.google.com/site/fukudoki/
jennife_R敦賀通過。霧雨と車の水飛沫がシールドに付く→対向車のライト→視界がキラッ
mozuuu@keath_k 焼き鳥って秋吉すかねぇ。福井満喫すな。
gentyokuお。これは重畳。いずれにしてもプルサーマル計画は躍進すべきだ。 ><もんじゅ>5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へhttp://bit.ly/b3Ye14
SingerTakahiRT @irie365: 鯖江のCDショップ'アッパーヤード'横にスケートボード屋台'roll'n' 五月一日オープン
SingerTakahiRT @singjroy: 俺達福井県のラガマフィンは誰も許可はしていない。RT @reggaedoctor: もんじゅ本気で再開する気?http://bit.ly/arfBfw
lavie54福井にメールが送れん。拒否されちゃう…重要な要件なのに。明日電話しよーっと。
touryo1@HighWaveCafe 福井は今年からコシヒカリは5月の中旬まで田植えできないのでそれほど忙しくないですよ
PINK_no_HIYOKO@touryo1 そうですよね。福井ってプレートの継ぎ目から遠いから確率は低いかもですね(。。)
soul_love_level@maro_madoka 大好きであります。ワイン飲んで酔ってます。今なら、敦賀のアイツにも勝てる気がする
HighWaveCafe@mediablend ごくろうさまです。おいしいお米に会えるのを楽しみにがんばってくださいね私は池田町産こしひかりが好きです。
singjroy俺達福井県のラガマフィンは誰も許可はしていない。RT @reggaedoctor: もんじゅ本気で再開する気?http://bit.ly/arfBfw
tohrusaitoh筑波の問題じゃないよ... 福井も「なんでこんな寒い!!」は同じっす。 QT @Sharif324: 筑波の天気が分からないなあ--そろそろ五月なのになんでこんな寒い?
stkayser今日はオレと連れ2人を含めて7人くらいだった。映画館。なのは。in福井。もう少し少なかったら、ついうっかり叫んでいたかもしれない…
budoco@DRAGONSOTEKI34 題名は「越前朝倉氏の研究」という本です。載っていたもうひとつの概説の本が「越前朝倉一族」でした。
shima400101月のべっぺオンリーでザギ単出そうよ、みずしげさん、むしろへしこ面子
PINK_no_HIYOKOふと思ったが福井って地震少なくね? #FUKUI
taisukef実は先週日曜におじゃましました QT @bungulife_sabae もしかしてご来店頂いてました!? ミニ四駆のパーツとしての使用も可能だと思います。ただチョット重量がでてしまうかも!!? @taisukef レンジで固まる粘土@鯖江ニシザワ文具
doramimy@sb_7 一番好きじゃないけど、福井のご先祖様のお墓にお参りに行く時は、おろしそばって決まってる、そばはおいしいけど、他のそばも食べてみたいな!ww
singjroyRT @irie365: 鯖江のCDショップ'アッパーヤード'横にスケートボード屋台'roll'n' 五月一日オープン
irie365鯖江のCDショップ'アッパーヤード'横にスケートボード屋台'roll'n' 五月一日オープン
go663テンタツ?どこかで聞いた事ある。天たつ!福井の汐うに屋さんだ。天たつ食べた? RT @halu1224: 「テンタツ」が圧倒的に多いので、「テンタツ」に決定しようかと思います。「天国への郵便配達人」「テンタツ見た�帳�ぢ?」 #colopl

0 件のコメント:

コメントを投稿