福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

16:25

yassy0307福井県でこれから桜が見頃を迎えるのは九頭竜湖だよ!満開時期は来週から5月の最初の週だとか…。行こうねー!
Borom東尋坊その他の観光地はあるけど「福井駅」はあくまで中心地というだけなんだなぁ。地方のリソースはやっぱり「観光地」なんだなぁ。
t_tetsuyaそーいえば日本建築家協会の登録建築家数も北陸なら富山と石川が30強ずつ。そして新潟7で福井が14。この差はなんだ?
kuromitsu16g@Borom 福井disった罰です。福井は「田舎で」いいところなんだよ!
em_ngk@Borom あぁ、確か福井駅のすぐそばに建ってるアオッサってビルのフードコートの一角に何故か足湯があります(今もあるのかどうかわからないけど)。あと近所にウチの義実家があります。義父母によろしくお伝えください
kinbaido福井は朝からの雨、今も降り続いていました。JR福井駅もあんまり混雑してなかったですね。。。#sougofollow #followmejp
supercooonishi@Borom 福井駅の周辺はそんなに寂れてないし、飲み屋も飯屋も大きめの本屋も百貨店も服屋もカフェもちゃんとある。路面電車も走っていて街の雰囲気はいい。
polititterもんじゅ:燃料輸送 反原発団体が抗議集会 /福井毎日新聞日本原子力研究開発機構は21日、敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で使う核燃料15体をもんじゅに輸送した、と発表した。95年のナトリウム漏れ事故以降5回目となる。今年度末に始まる予... http://b
Borom@hatori 雨さえふってなければおさんぽカメラ福井編だったんですけどねえ。スーツかつ大雨でぐんにょりですよぐんにょり。
interval_dai明日は久しぶりの福井Casa。キンジ君は嘘つかない人だと僕は思っている!!
Boromとりあえず福井に移動する。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
Borom@akimbo_t 鯖江から自宅までの交通費は経費で落ちますか!?
All_Japan_news福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ http://dlvr.it/ZxnB
garden1795お姉ちゃんとイタ飯屋さんにランチいったら満員御礼。「さすが新し物好きな福井人やな( ^ ^ )」と姉。別の鳥屋さんでどんぶりたべたあとキャミとカーディガン購入。
akimbo_t@Borom 鯖江で伊達眼鏡作って自慢すればいいじゃない。
ikulabそれは寂しいですね RT @pekeetyu 良いなぁぁ!!福井撤退してから行ってない・・大好きなのにRT @ikulab 今日はサブウェイ。
tall_mamaでも大丈夫! 1話は、何回も何回も見たの♪ 地元の「福井」って文字が映ったから、テンションあがったよー!! 
ryuta_emuniちょっと告知。今度の日、月、火と南青山の福井県アンテナショップ2Fホールで福井の作家さん達とイベントします。詳しくは「福時」特設サイトをご覧下さい。 http://sites.google.com/site/fukudoki/
kabaooo福井寒いなう
maechan1203@togaitogai  はじめまして ゆりの里公園(福井坂井市)にてポスター見ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿