福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

11:25

pepin867昨日、午後からの休みに山田コレクションに行ってきた。いろんな意味ですごかった。一度見に行く価値はあるとおもう・・・。 #fukui
esshujpこちら兼六パーキングなーう!お気になさらず。なめてるくらいがイイ!(笑) RT @sanwarookie: 痛恨の極みです!!RT @esshujp: すぐ福井に戻らなければならないようです。昼ご飯はなくなっちゃいましたー。 @chuck_jp #chuckjp
cotets@mono_log へしこ、ものすごくしょっぱいけど、ご飯にも酒の肴にも最高!そうか、福井でもへしこは西の敦賀の方だもんね。
zuikaR伊武はまだ13だから�帳�ぢ♪とか考えてたんですけど(最近の十六茶CMより以前に)新テニは11月だからもう14になったよね…旧テニ終盤(8/15以降)は橘さん15で深司13が萌えの一つだった。まあ越前はまだまだ12才で11月だから塚リョが15と12という年齢差になって萌
em_ngk福井のこと(元は母の日ギフトのこと)を考えていたら、駅弁の焼き鯖寿司が食べたくてしょうがなくなった。じゅるり…
RYO_YUKI11時のニュースで三代澤さんが冗談て京阪が東京へ延伸するみたいな事を言って居られましたが 京阪にはかつて叡山電鉄を吸収し比叡山にトンネルを掘って福井迄延伸する計画がありました 出町柳迄延伸したのは その為だったんですよ #dokihaki
secretddt@utukeji @hnd_tkk @nidankaiusetsu 情報どうもです。そうか、滋賀も通るのか。しかし山梨福井はアクセス良くないですね。静岡→愛知(名古屋)→滋賀(米原)→福井ですからね。日本海側に行くのに、何故一度太平洋に向かわなければならな
fmitaka007曲的に気分はちょっと東尋坊wさておきこの天気じゃホント通院だけになるな(汗) #nowplaying 愛という名の勇気 ♪ 岩崎宏美 http://bit.ly/cNNhMR via @twitbird
utageya_honpo作曲を担当させてもらったあわら温泉「政竜閣」のCMが、福井広告賞のラジオの部で、優秀賞に輝いたとの事。 間接的ながらうれしいことだなー 書き下ろしなので一般には出ておりませぬが宴屋のライブとかでやっておる曲です。 けんり
kenli_kubo作曲を担当させてもらったあわら温泉「政竜閣」のCMが、福井広告賞のラジオの部で、優秀賞に輝いたとの事。 間接的ながらうれしいことだなー 書き下ろしなので一般には出ておりませぬが宴屋のライブとかでやっておる曲です
dovogue鬼あしのご隠居だよ、でね、越前藩の江戸屋敷と日本橋川を挟む川向こうが鎌倉河岸なんだね。先週から始まったNHK時代劇、まっつぐは鎌倉河岸捕物控の舞台がこの当りだよ。http://bit.ly/99wpWF #sougo
secretddt@ruismania 今朝は5時起きでした。目的地の福井までは、6時間以上のみちのりです
kafun_info4月22日(木)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
sanwarookieRT @esshujp: 今、チャック君を福井から迎えに来て頂く@sanwarookie さんから連絡がありまして、ご都合により会ってすぐ福井に戻らなければならないようです。昼ご飯はなくなっちゃいましたー。 @chuck_jp #chuckjp
Osamyama中呉服町の白つぐさんに頼んでいたへしこがそろそろ届くと思います。鯖はうまい!
secretddt米原なう。これから特急しらさぎで、今回の目的地、福井に向かいます
nkTiger@ryokan_boyoro 同じ福井ということで・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿