福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

20:25

arajinpapa福井の皆さま、明日16:25FBCイケてる福井に生出演いたします。明日は子育て応援団特集です。見てください!
cafe291可愛い!RT @ykfksm 鯖江のメディディアさんの点滴用スタンドが日経デザイン最新号に。小児科にはぜひ入れていただきたい! 看護現場からの素晴らしい提案だと思う #kodomo #medical #sabae #fukui http://twitpic.co
ykfksm鯖江のメディディアさんの点滴用スタンドが日経デザイン最新号に。小児科にはぜひ入れていただきたい! 看護現場からの素晴らしい提案だと思う #kodomo #medical #designjp #sabae #fukui http://twitpic.com/1hh
sasaki_jun越前カニ食べてみたい。
missaanoクマが福井出張でゲットしたへしこチミチミ。これはんー、筋子のようなしょっぱさ。
rxh_orangetteGAGは炎上の最終回でやってたビデオレターのネタやったwwwあのネタすき( ^ω^ )回ってまーす!!(by福井)←←
namihei0073.@t_tetsuya 石川、富山はなんとなく職人文化が栄えてそうな圏域だよね。高岡は鋳物有名だし見世蔵も普及したし。やっぱり職人・業者の分布に関係するとか・・・。福井は戦災復興中に震災が重なった経緯もあるし、余計に石川・富山方面へスプロールしてしまった
nonoko1113メロンブックス福井にあればいいのに・・
Borom俺、今だから言うんだけど、出張なのに福井到着時諭吉いなかったんだよね……よく乗り切られたよね……。
chipatan@cabachika 着付け出来る人ってほんと素敵だと思う!昨年、福井に∞コンで遠征に行った時に友達が浴衣着たんだけど、誰も着せれなくて同じお宿に泊まってたおばあちゃんをナンパして着せてもらったんだよ。笑 優しいおばあちゃんでした。自分で着たり着せれたらほんと
nemo_nemo_nemo@_hirobo かれおつ!今から福井に帰る、また鬱病再発してきた、
bunnytown121今日のドクターGは、福井のお医者さんが出演されてます。面白そう�帳���糧��啣鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚諡痰錻壌蜍諱硼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成 http://ff.im/-jfm1k

0 件のコメント:

コメントを投稿