福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

14:55

shoyoku鳩山政権は原子力推進だけがぶれないね。「地震国」なのに!?【毎日jp】もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ http://bit.ly/bFemEh
tokutatsu@cotets さすがに、これだけ話題になっていると、敦賀みたいな田舎でもやってる人多いんですね。先日、「幼稚園 園長」、「保育園 園長」などで検索したら、園長としてやっているのは、それぞれ10名ぐらいですね。
Midoneko福井県は原発を使って国の恩恵を巧みに誘導しているようです。「もんじゅ再開するから新幹線通せ、大学に援助しろ」国がOKしたようです^^またもんじゅ稼働ですね
fumifumi_23にっぼん食の王道繁盛市 4/23-4/26 ベル あじさいホール 4/24研ナオコが来るらしい ただ今準備なう #event #fukui http://twitpic.com/1hg6a2
kuro972福井県在住の人っているのか?
neotest_sawada福井雨なう
satoko化石発掘体験、福井でできるのだ。夏休みにいいかも:化石発掘体験と県立恐竜博物館・日帰り・1泊2日・現地集合 http://bit.ly/9DHXTG
kamonohashiprj福井から、差出人不明で書き損じ葉書をいただきました! 切手に変えて大切に使います。  ありがとうございました^ ^ 
2tarouRT @JAPINJAP: 『1995年のナトリウム漏れ事故以来、停止している』、15年以上前の技術、その安全性を信じることは到底できない。計画の破棄が一番だろう。→ RT @mainichijpnews: もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします
mozuuu@keath_k あんまり期待しないほうがいい、、そして自分はいつもパリ丼頼む、、敦賀だったら林のカレーうどんとかちぐさ蕎麦の10割蕎麦とかオススメできたんすけどねー。
reico_samoro敦賀みたいにつまらん授業をしやがって。でも敦賀みたいに見た目はおもんない
imajin4901福井市に行ってきました、もちろん仕事で。昼食は越前そばでした、辛味大根おろしが 絶妙で満足(^^)
bigsio@n_miyuki マッサージなら余部の福井にある「マッサージローズ」がオススメですよ。1時間3500円ですが、こりが取れるまでちゃんとほぐしてくれますし、とても良心的ですよ。
JAPINJAP『1995年のナトリウム漏れ事故以来、停止している』、15年以上前の技術、その安全性を信じることは到底できない。計画の破棄が一番だろう。→ RT @mainichijpnews: もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ http://bit.l
glasses_hawkRT @Yomiuri_Online: ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/cfEGed
bigsio@n_miyuki マッサージなら余部の福井にある「マッサージローズ」という所がオススメですよ。1時間3500円ですが、こりが取れるでちゃんとほぐしてくれますし、とても良心的です。
inisienosirabeRT @utageya_honpo: 作曲を担当させてもらったあわら温泉「政竜閣」のCMが、福井広告賞のラジオの部で、優秀賞に輝いたとの事。 間接的ながらうれしいことだなー 書き下ろしなので一般には出ておりませぬが宴屋のライブとかでやっておる曲

0 件のコメント:

コメントを投稿