福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

00:55

wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時�帳���ぢ場所はシダックス花堂
takekoume@tsubakki あり?福井っ子ではないの?
kaede0428福井の片町に宿泊ナウ。流石に車での出張は辛い。部屋でビールを頂いてます。乙!
pomme29@musique15 福井では見られないです…
haacchII@haruhigh 福井がいっぱいもってた気がする
syaxlulu毎年、行くって年賀状で返事してたのに、まだ行ってない・・・ だって福井県ってと�帳�ぢいんだもん! 何キロあるんだバカヤロゥw
ondenzameRT @masayoshih: 日本中取材していると方言が非常に興味深く感じる。関西弁、博多弁、広島弁で脅されると怖さがさらに増す。という事を言いたいのでなく僕にとって盲点だったのが日本海側、特に富山、福井(続く
eekawa27今週末から福井シネマで消失始まるんだったな。京都と金沢で観たけど、あと2回は観る予定。今週どっか時間見つけて行ってみようかな、混んでるかな。
kouhakku@chinchinhan 今更ですが、フォローありがとうございます!福井に行った時は、是非とも食べに行きたいと思いますー
anyo0714@nao_maro厚揚げカレーは福井県なんだ(☆o☆)カレーうどんにウスアゲがないと機嫌悪くなるアンヨですから厚揚げカレーも有りな感じですヾ(≧∇≦*)〃
nonoko1113え・・ポケモン福井大会あったの!!!>?
MinakoTYO年齢疑惑にかかわるので補足。福井空港も知らないし、東京花巻便にも乗っていません�帳����ぢゞ。 RT @hotelindiaromeo: 笑RT @MinakoTYO ちょっとちょっとちょっと!私は広島旧空港を利用していないわよ!
hanare_ten寝る前にこんなん見たらアカン RT @sikappe: 池田町ボーヤファーム産ラム、貴婦人のような味わいが鼻を抜けてく。最高 http://twitpic.com/1haprt
asami_junちゃっととかいろいろやってたらこんな時間かよ…明日あたりtweetviteで福井飲みオフ参加者つのる予定ですので興味のある方はぜひぜひ。
pandasandanポケモンワールドチャンピオンシップス福井県大会は終わってしまったけど、息子のソウルシルバーはいったいどこへ行ってしまったんでしょう。主人公の名前はソウル、レベル100多数。
sacred_child今日はびわ湖沿い→福井県の小浜方面までドライブしてきました。小浜の「瓜割の滝」はパワースポットでもあり、名水が汲める場所でもあります。超軟水(?)なのか、お水がとっても美味しいですよ♪今日は寄れなかったけどw
Boromおやすみと 口にしたのは いつぞやか。 おやすみなさい。明日は福井

0 件のコメント:

コメントを投稿