福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

20:55

yosifumi福井片町なう。人少な!空タクシー多い。今の時期はこんなものか?浜崎あゆみのフォロー数 八万越え、す 凄すぎ!大阪公演終わってのツイード楽しみ
OSAKENO_YASUBUN@tonosamafrog 南部酒造場では毎年お酒の学校を開催しておられます。田植えから始まり仕込までを体験する催しとなっております。 http://bit.ly/9T29o3 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikaw
mmasao地方議員の会議に出席し、行政課題や参議院選挙の取り組みなどについて話し合いました。あわら市では、透析患者の通院費用に補助する制度ができたそうです。すごい!福井県も県立病院での夜間透析を中止していますが、再開してほしいものです。
taisukefめずらしい!そば、たい焼きなどの大食い早食い競争あり QT @taisukef 4月25日日曜日 鯖江あきない横丁ポスター #sabae http://bit.ly/cBqoGa
TwitpicRetweet-お天気お姉さんがロケしてるのに当たり前のごとく素通りして行く福井市民たちの図。 http://twitpic.com/1hhnli RT @Borom
naozin帰宅なう。福井市へプライベート&ビジネス&下準備で行ってました。雨が酷くて、スーツがクサイ感じになってます。明日これを着て、あなたのもとへ参りますヨw何しにって?勿論芳香のお裾分けに・・・
tatihirosi@jwavejam 今は 総理に奨めたい人は居ませんね 桝添さんは 第2の小泉さん風見たいな感じやし 自民総裁は理屈ばかり 鳩山さんは何か 誰かに 操られてる人形見たいやしな 福井県民より
mikaaya福井といったらすぐに舞城王太郎が出てくるよ。
DRAGONSOTEKI34@budoco それは題名が「朝倉義景のすべて」か「越前朝倉一族」という本ですか?
HrDsan日曜日に、福井に釣りに行く予定。 http://twitpic.com/1hhnxv
minomino0303@azuazu717 お、美味しそう。やっぱり若狭は鯖デスね。おい!へしこ!何でそんなに美味しんだぁ
taisukefステキ! QT @ykfksm 鯖江のメディディアさんの点滴用スタンドが日経デザイン最新号に。看護現場からの素晴らしい提案だと思う #kodomo #medical #designjp #sabae #fukui http://twitpic.com/1hhi
azuazu717焼き鯖ずしもおいしいですよ★富山のおいしい名物なんですかー?★RT @uochi: られ 言いますねー。うん 「おろし蕎麦」サイコー!! RT @azuazu717 @uochi られ?とか言いません?富山って…福井は基本イントネーションですからねぇ…泣
mid_studio今晩は「かねふくの辛子めんたいこ」と「北の庄 岸田家の越前ざぶとん揚げ」。どちらも食べだしたら止まらない!ご飯が旨い!!
Boromお天気お姉さんがロケしてるのに当たり前のごとく素通りして行く福井市民たちの図。 http://twitpic.com/1hhnli
kyonpeace@FunnyKeisuke 福井のチアリーダーきよぽんtwitter始めたよ!!よくわかってないないない・・・ とつぶやいてみました。
r2ky天正十一年(1583)の4/22:羽柴秀吉が越前府中城を訪ね、前田利家を味方につける�帳�ぢ秀吉の前に柴田勝家も利家に会い、裏切り同然の利家を責めずに、これまで秀吉との板挟みにあった気苦労を労って去って行ったそうです…泣ける http://bit.ly/cQTtp2 #hi
myu_024ちょっと本気で明日、引っ越すから東尋坊に行こうとした私は負け
recog軽く修羅場ってるけど、都会は終電という理屈が通用するから楽だぬ。福井なんて朝5時とか平気であるでよ、車社会だから!
kani2221fkiこれはw RT @mikkabo: 福井の平均80歳ババア集団がアイドルユニット「SBE80」を結成 http://ff.im/-jfm1k
minato_mo@ginji419 東京はその辺大変そうですよね… 福井なんて1本しかないから判りやすいですよ。1時間に1本とか酷いけど。
rxh_orangette@saint_moon 相変わらず坂もっちゃんは暴走してたけど楽しそうやった\(^O^)/そして横顔やけど福井が珍しく笑顔やろ?(笑)
orangetoru食べ終わりました。お米は福井産、卵はスーパーで買いました産地不明です。RT @cloudman_j 卵が、ぷりっとしてておいしそう!
yamagashi@mikaaya 東京→福井の車移動を素でやった友人がいます。が、お勧めはしません。
h156cm非モテの管理人って福井出身だったんだな。
h156cmどうでもええけど、福井弁を文に起こすとめっちゃうざい。
mikaaya車で福井までえいやあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿