福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

21:55

akaneyo@y_hamataka おかえり�帳�ぢ。最近暖かい!寒い!こんな気候だから体調もやられちゃいますね。あまり無理しないでね�帳�ぢ!まだ雪じゃないだけいいかな。さっきのニュースで、福井県、桜に雪が積もってた。ありえないよね...。
ryotaiしらねー方言だ(∵)wwwwwwwww 前福井特集だったとき福井の子が言ってたようなかんじだなー(;∀;`)一部だけだろそれ!!!wwww
af_labsRT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂ですよ。
roseflower117@tetsy7 あっ、ここにも美味しいものが・・・RT @tetsy7 : やってますねー。うまそうです! RT @nawamari: お次は福井のお酒 黒龍とあんかけ玉子巻き♪ http://twitpic.com/1hhuqt
keath_k同僚と焼き鳥食ってきた。これから一人で福井片町バー探索。とりあえずダフタウンへ。
ZASLUAoka福井でも話の流れがあるならともかく、突然「はよしねまー」と言われたらビビる(爆)
whitesave@rootreef @ketasix 今度富士登山の計画しましょうかねえー。というか僕、白山位しか登山経験ないですが。しかも永平寺の修行時代に、、、
ZASLUAoka@lala_leaves まぁなー。ガソリンスタンドで「つるつるいっぱい入れて」とは言わんわ福井でも。
yutonyanそいや、福井にGAの舞台が・・・
get_repeater@zinbe_info さん、福井県は食べ物が何でもとっても美味しいですよね!その上、(昔の!?)お嬢様ばかりが手作りされていたら、最高に美味しいですよね!あったかい光景が目に浮かぶようです!
t_ooki@chiruco7 こちらこそよろしくお願いいたします。福井では桜は終わっちゃった感じですけど、新潟はこれからなんですよね?
dmth484実家から「へしこ」が送られて来た、色々食べたけど実家から送ってくるのが1番美味しい!
OSAKENO_YASUBUNこのピザがあれば宅配のピザがいらないぐらいじゃないでしょうか?!弊社の新妻陣が試食致しましたが大絶賛!!社長もこれは旨いと太鼓判を押しました!是非お勧め致します。 http://bit.ly/d6d9Ew #yasubun #hokuriku #
negame3高校生の時に出会い厨釣ったなぁ!! 九州から福井まで遊びにこさせた段階で「二度と連絡してこないで下さい。あ、私男ですから。」って捨てアドでメールしてグッバイ!!
miyuki_oreyomeこうして越前は、みゆきさん(の石像)を手に入れた… RT @bluecat_no0: 「何だこの像はァ?」「とにかく盗んでみようぜェ!」 RT @miyuki_oreyome: そして、翌日… 美術品が一つ増える…(マテ
SURF_ROCKERSRT @takarajimaoukok: DVD&ブルーレイ『アバター』本日より販売開始!SFファンはもちろん、ジブリ(宮崎 駿監督)ファンも絶対おすすめ!何故かは見ればわかります。感動します。なう。福井
OSAKENO_YASUBUNそしてピザは試食を用意する予定でいますので、味見してからご購入頂けます。私も食べましたがこれはかなり美味しいです。 http://bit.ly/d6d9Ew #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
bibliophilism24日は白川静博士生誕百年記念のフォーラムが福井市で開催される。松岡正剛さんの講演会がある。ぜひ、聴きたい!
kani2221fkiくるみ羽二重のことかなぁ RT @asami_jun: 県民だけど何それ RT @oppapili: 福井県のなんか餅とくるみ一緒の奴ものっそ美味しかったんだけど名前なんだっけか
asami_jun福井オフのtweetvite流そうかなと思うけど伝えたい人は結局3人だからDのが早いんじゃないか説。
doramimy@sb_7 美味しそうだよね。家の先祖のお墓は、福井だから、辛いおろしそばが有名だけど、大根の千切りそば美味しそう!
OSAKENO_YASUBUNOnlyMピッツァ マルゲリータはなんと299円となっております。 http://bit.ly/d6d9Ew #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
qisaruなぜか、 @hekimasa さんの生息地を福井だと思い込んでいた人がもう寝ますよ。おやすみなさいw RT @hekimasa @qisaru ヒント:福島は太平洋側www
OSAKENO_YASUBUNまずはイタリアより本場のピザが到着します!!その名も「カーサ・ロンカディン」直径27cmの特大サイズ!マルゲリータ、クワトロフォルマッジ、ベジタリアーナが各499円 http://bit.ly/d6d9Ew #yasubun #hokuriku
sontyou5/8 越前市にて津軽三味線ライブ限定50名だそうです。おもしろそうhttp://tannanfm.linkulblog.net/e70721.html
takarajimaoukokDVD&ブルーレイ『アバター』本日より販売開始!SFファンはもちろん、ジブリ(宮崎 駿監督)ファンも絶対おすすめ!何故かは見ればわかります。感動します。なう。福井

0 件のコメント:

コメントを投稿