福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

19:25

o_haruki今日は青少年健全育成敦賀市民会議の会議に出席します。長くなるかも・・・。
ayu2RinolovE@ayu_19980408 初めまして(o^∀^o) 福井県に住むRino☆mamaです☆ 来月の5月15日に出産予定日で毎日�ayuの歌をお腹のベビと一緒に聴いてます(*^o^*)凄い胎動でウチのベビもayuが好きなんだと思います☆
minas_ithilお菓子がメインwですけど、羽二重がありましたね�帳�ぢ。確かに福井ってアピール上手じゃないかも^^; RT @kimonogatari: @kami_kazari 福井は織物の産地ではあるのですが、洋服用の生地ばかり…。 #kimono
EYEEYE_BOSS出張ご苦労様です。明日は良い仕事できますね。@hiroyuki1666 : 新幹線なう。明日、一日、鯖江で、仕事します。検札に来た方がアイドルの様な目をしてた、JRさんも変わったな(笑)。
masatoshisw20よろしくおねがいしまーすRT @monobyte 福井iPhoneアプリ開発者飲み会を5/7(金)に開催します。また告知していきます。
elk016福井から帰った、雨の中のドライブは眠い!トンネルでアッチに行きかけた・・
kodenseikyuんーーー。幕府の「政事総裁職」兼「越前藩主」に直接対面して、「軍艦奉行」への紹介を頼むというのがどうも…(苦笑)逆ならばまだ分かるのだが。
cafe291おめでとうございます!RT @uedasika 福井市教育委員会に表彰されたりした。こんなおいらでいいんかい(笑)
cafe291お疲れ様です!ワタシも福井に居た頃は毎年そうでした!RT @MX169 GWは仕事と田植えですねぇ。毎年GWはないに等しいです
uedasika福井市教育委員会に表彰されたりした。こんなおいらでいいんかい(笑)
tbsaburouさて今日は帰ろう。木曜日は春江ブラスコンコードの練習日。晩ご飯食べてから練習に行こう。練習場所が家からとても近いのはとてもありがたい。越前WEはハーモニーホールなのでちょっとが遠くてつらい。
Straightbee一方、若狭&敦賀のアオリについては、1km沖の漁師の定置網にキロアップが掛かり出したそうで、兆しが見えてきました。 ただし、まだ水温は低いそうです。 バスもアオリも5月に照準を合わせますっ!!
asuytarui北陸本線で金沢に向かってます。福井過ぎた。 http://twitpic.com/1hh820
yoppi0726@sh0726 なんか凄く親近感を感じました。たまに福井きたりします?ってかマタニティーママなんですね。失言失礼しました。
googlefb" twinews2: 【社】 目標AKB48!平均80歳のダンスユニット (読売新聞): 軽快なダンスを披露するメンバーら 福井鯖江市内の70〜80歳代の女性16人が、ダンスユニット「SBE80!」を結成し、同市内でデビューを果たした。 「健康長寿の… h
niccho_fbcRT @singjroy: RT @niccho_fbc: 「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目の放送の模様がFBC福井放送局のHP内のBlogでUPされました。http://bit.ly/dB3rJe #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: @yokotaharuna 6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるなさんがが blogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ かんし
dark_mare@kanade_4686 福井駅内のコンビニちゃおで見つけましたー多分お土産関連の店でも売ってる可能性もあるかもー
pc291プリンタ印刷すると横筋が出ます - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/92PCvl #twitbackr
singjroy@yokotaharuna 6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるなさんがが blogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ かんしゃぁ〜ぁ〜 #cocorobi
hiroyuki1666新幹線なう。明日、一日、鯖江で、仕事します。検札に来た方がアイドルの様な目をしてた、JRさんも変わったな(笑)。
poniapon@kimonogatari  福井の方ですか。私は福井と金沢の間の町で生まれ育ちました。福井はたしかにアピール下手かもね。着物に合うニッポンなところはいっぱいあるのに。いや、北陸は全体にアピール下手かも(笑) #kimono
matsu_yasu今週の土日、福井鯖江青年の家にておこなう、測量スクールの準備がなんとかできまたー!あとは本番を待つのみ! http://www.i-serve.jp/general/school.html

0 件のコメント:

コメントを投稿