福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

17:55

boggy_jamjamRT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #ir
noel_33@SY5752 へしこは知ってるけど(ちりとてで知った^^;)たくあんの煮たの!?たくあん煮ちゃうの�帳�ぢ?!
majuka01福井にそんな地名が! RT @rikamnos 会社の人からこんなのが送られてきた。。。なんのことか意味分からなかったけど。よく見たら大野市嵐。 http://ow.ly/1BBnn
kogu_k@rikamnos わー、行ってみたい!福井県なのね。
ikedashigeki塩漬けのウニは食べ方も値段も分からんと言われます RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は?? へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
minas_ithil@megumix_17 @Masked__Joker 地元福井ネタにぴょこ。確かにメガネの約8割は鯖江産。そう記載されてなくとも鯖江産だったりします。鯖江市域の高速道路脇には、でっかいメガネがアピールかましてるのですw 眼鏡博物館では、自分でフレーム作れ
SY5752厚揚げも、あまりないみたいですね! RT @mahilog: 他県にないのです?RT @pepin867: たらの子なんかもインパクトありますね�帳�ぢ RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は??へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほ
pepin867あると思いますが福井が圧倒的消費量のはず。RT @mahilog: 他県にないのです?RT たらの子なんかもインパクトありますね�帳�ぢ RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は??へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにあります
u1_fukuiそういえば県外出身の福井新聞かテレビの偉い人が「福井に来たらあまりの事件の少なさに驚いた」って言ってたなぁ
ay9hy7sy12@ayu_19980408 大阪頑張ッてねヾ(^▽^)ノ福井で待ってます!!
em_ngk17日から13日までかー。1ヶ月も滞在期間無いのね…。内1週間は神戸とか福井だし…。これは中の人にはぜひ予定日には出てきていただきたい
28ooonRT @pop_ieda: 美浜町の潮干狩り協会が長野県でPRしたという記事が中日新聞に載っていましたね。美浜町のお隣、南知多町の乙方&山田潮干狩り場もアサリが大きくオススメですよ�帳�ぢ。 #chitter #aichimihama
ogidooRT @BLAPPANESE: RT @singjroy:今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IR
mahilog他県にないのです?RT @pepin867: たらの子なんかもインパクトありますね�帳�ぢ RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は??へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
tannydigangstaRT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #
pepin867たらの子なんかもインパクトありますね�帳�ぢ RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は??へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
u1_fukui殺人事件被害者数も少ない RT @neo6120: 完全失業率(゜Д゜) 福井県のランキング|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://todofuken.ww8.jp/t/tdfk/fukui
rch850@neo6120 福井県の貴重な誇れるポイント
mahilogなるほど。基本冬なので??ってなりました。RT @yui_love: えがわのみずよーかんーを冬に出したらいける気が。RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は?? へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
neo6120完全失業率(゜Д゜) 福井県のランキング|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://todofuken.ww8.jp/t/tdfk/fukui
mikituki家族に発掘のお仕事をしているものがいるのです。先祖は福井の武士らしいです RT @masashi_bora: 先祖はアイヌ民族なのだろうか。。。 @私: アイヌ民族の遺跡には、鹿の落とし穴漁跡が頻繁にありますょ @masashi_bora: 落とし穴をつくりた
takamy00@watariga 福井は保守なんだなぁと。どう考えても民主のマニュフェストは無理がありすぎただろうに。情報操作に一役買ったマスコミにも責任はあると思う
kuga104さよなら福井。落ち着いたらまた旅に来たい。
em_ngk福井駅から1kmくらいのとこにある足羽神社のしだれ桜も綺麗だし、愛宕坂の夜の灯の回廊がステキなんだけどもう時期過ぎてるようだ http://www.fukui-rekimachi.jp/d_evn020.html
yui_loveえがわのみずよーかんーを冬に出したらいける気が。RT @mahilog: 【福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は?? へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
mahilog福井】県外の人に珍しがられる福井の食べ物は?? へしこソースカツ丼、たくあんの煮たの。ほかにありますー?
FarEastMan6972@Junji_Inagawa 東尋坊付近の雑木林はいかがでしょう?さながら樹海のようで、そこで首を吊って自殺する人もかなりいます。海に飛び込む勇気がなかったんでしょうか?あ、私は近所のものですけどね。
singjroy@AMATORECORDZ 最近は福井県に来ていませんか?もし来る時は、福井市にも立ち寄って下さいませ。
pop_ieda美浜町の潮干狩り協会が長野県でPRしたという記事が中日新聞に載っていましたね。美浜町のお隣、南知多町の乙方&山田潮干狩り場もアサリが大きくオススメですよ�帳�ぢ。 #chitter #aichimihama
rainy_ladyごめんなさい……【 福井 】付近のお方…相変わらず、雨が今日はこの後雨です… #rainy_lady
dance_speed@tana_boo そうなんですね。もう少し透明度あがってほしいなぁ 越前 壁石浜は透明度5m�D"77mぐらいって感じですよ。RT @dance_speed: 連休はダイビングでもしようかなぁ�帳�ぢ 最近越前方面は透明度どうですかねぇ�帳�ぢ? #diving
kinbaido@hirogon さん、福井でお待ちしています。って予定ないですよね。。頑張って予定を空けて、名古屋辺りまで足を伸ばしますからフォローして情報待ちますね!#sougofollow #followmejp
umeeeeeeee@nanahira な、ななひらさん福井なんですか……!?
rivergeakebono桜柄の傘のことブログにUPしましたー。福井はやっと雨あがったかな?http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201004220000/
CultureShockproRT @BLAPPANESE RT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。ht… http://t
kazuya5656@Maya_3 マジかよw 福井で食べれるところないのかな…一度食べてみたいよねー
BLAPPANESERT @singjroy:今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #irie3
sh0726@yoppi0726 そんな事ないですよ。しわ寄せなんて、そんな(^_^;)話は違いますが、福井県なんですね♪主人の出身が福井なので(^-^)/
namihei0073キョーミ深い。 QT @t_tetsuya そーいえば日本建築家協会の登録建築家数も北陸なら富山と石川が30強ずつ。そして新潟7で福井が14。この差はなんだ?
eaSHINTARORT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #irie
yamanba_68@zen_yamaaruki そうです、この処の天気の気まぐれ?には閉口しますね�帳��牌は安定して欲しいです。戸波のチューリップは1昨年のGWに荒島岳のオマケで永平寺と共に観光しました。どちらも素晴らしかったです!
uochi@azuazu717 福井弁って、富山に比べるとまったりしていですよね!そいえば富山のお蕎麦やさんでソースカツ丼を出す店があるんですが、キャベツ入っていた気がします。<今すぐ確認しに行きたい衝動が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿