福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

14:25

shoseisu福井RT @chuck_jp: チャック in 新潟(続) ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/  #chuckjp 今度は福井のようですよー♪
xxxharucaRT @shiorica: 釣られたw 微笑ましい。RT @Yomiuri_Online ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/dkc1RN
chuck_jpチャック in 新潟(続) ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/  #chuckjp 今度は福井のようですよー♪
kei6091永平寺なう。
gorakukyo明日やっとパソコン手に入る・・・はず・・・はやくへしこまざりたいよおおお
jimmyshibuya@kinbaido さん 了解致しました。しばらくTwitterに処理が遅いので、ゆっくりと仕事をして下さい。明日も美味しいお菓子がお店にそして福井駅に陳列されるのかな~。羨ましい限りです。
apple_g4fm福井・ブルーミン! 今日のmcは、井上麻子さん! 
absyaecg京阪では、中之島線の西九条延伸の話(噂)もあります。そうすれば、阪神・近鉄・山陽と相互直通連絡が可能になり、益々便利になりますね。 RT @RYO_YUKI 京阪にはかつて叡山電鉄を吸収し比叡山にトンネルを掘って福井迄延伸する計画がありました #dokihak
apple_g4fm福井を聴いてます。 (・ω・)ノ
yyjapan@mimachin フォローありがとうございます。福井県の人は初めて�帳�ぢ今日みたいな日めちゃくちゃ寒い気がします。宜しくお願い致します。
absyaecg計画頓挫いっぱいありますね。福井絡みは、旧江若鉄道も若狭へ延伸できず廃線。越美南・北線も繋がらず南は3セク化、等。 RT @RYO_YUKI 京阪にはかつて叡山電鉄を吸収し比叡山にトンネルを掘って福井迄延伸する計画がありました #dokihaki
onely_rj福井帰ったら飯でも食べる行こう!RT @INUSUKI: それ大いにありますね。納得。そして、卵焼きが羨ましす。RT @onely_rj: つぶやくことが思い付かない時は、大抵頭が働いてない.
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
yajittererオバマの次は水川あさみ。燃える小浜市 http://blog.ko-blog.jp/nhktaiga2011kinen/kiji/27293.html
mireiton@hiroyuki1666 鯖江ご出身なんですね。西山公園のつつじ、ぜひ見てみたいですー。見られる余裕があればいいのですが(笑)。
n0gur1@La_party70  金沢いいですよね�帳窟�ぢ多分私も行くと思います♪けど・・途中下車で福井もぜひwwwww
m_orzでたよ、"県と文科省は3月から非公式に協議。" 全ては密室で決まるのさ、その仕様書作らされたの吾輩なんだからさ、、orz RT @world_news_jp: もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ: http://bit.ly/afyVH5
ningencolor今年の母の日はキルフェボンにした!注文した!ムッハー!テーブルクロス6000円とか何事じゃ!買ったけど!← ほんとはケーキが一番良いんだけどね…福井にはないんだよ…
kanekokenntaワロタww ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://j.mp/d5USbC /via @Yomiuri_Online [人を動かす http://bit.ly/aJWKQj ]
takemaruちょうど前でしゃべってる日が鯖江出身とかいってたのでつい

0 件のコメント:

コメントを投稿