福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

15:55

imuzi429@dekobokohanko ブログ見てきたー。(仕事中ですが…ナニカ?)行った事の無かった福井県に行った気分になったぁ。ハンカーさんとの触れ合いって超楽しいんだろうなぁ。第1回のスタカニは本当に衝撃的でした。今年も行きたい。絶対行きたい!
saikyo_lineすっっごいベタベタな2時間ドラマを見てしまった・・・悪くなかったけど@TBS 定番の崖が東尋坊ww
Borom仕事が予想以上に早くおわり、福井駅何かあるかなと思ってワクテカしながらWikipediaで周辺の建物調べたら想像以上の何もなさと寂れっぷりにうなだれるばかりのわたくしですが、何かご質問などありますか?
_emnブログおもしろい�帳�ぢ!なんかいい♪ RT @chuck_jp チャック in 新潟(続) ブログ更新です♪ダイジェストでどうぞ! http://www.chupachups.jp/chuck/blog/  #chuckjp 今度は福井のようですよー♪
okusoba_tororiおもちゃのトランシーバーで遊びたい人募集なぅ♪ ブログにコメントで懸賞応募完了♪明日21時まで! 詳しくは→ 奥越前100年そばのつぶやき: http://bit.ly/d7jrao #fukui #soba
polititter福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へMSN産経ニュース平成7年のナトリウム漏れ事故で運転を停止している日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開について、西川一誠・同県知事と川端達夫文部科学相、直嶋... http://b
yuki1664発売日に一乗谷(+福井)を特集のHanakoよめたよ。掲載店で。<しかも、丁度取材事に居合わせたし。鎌倉特集もよかった。 #fukui
All_Japan_news福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ http://dlvr.it/ZxX8
takahashis福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100422/env1004221451001-n1.htm
hige_emi@yo1yo1yo1yo1yo1 敦賀のセブンイレブンってどこにあったっけ?
p7wj5ge3a@siroururi お気になさらず。おに屋は車で走っていても、通り過ぎてしまいそうな場所にありましたよね、確か。北安曇郡池田町にある、そば処「かたせ」は絶品だと有名です。機会があれば立ち寄ってみて下さい。店主の人柄も最高です^^7年後はぜひ御柱祭へ♪
benjoRSS【ニュース】 福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ http://dlvr.it/ZxRx
fuwaya@dekobokohanko いやいや、こちらこそっ。あんなに福井を宣伝してもらっちゃって(o ̄∇ ̄o)エヘエヘ。いやー楽しかったのを、また思い出した。し、旦那サマの顔も思い出した!雰囲気そっくり!!さすが嫁っ!!(爆)
cubrobin福井知事が月内に了承、もんじゅ運転再開へ - MSN産経ニュース http://bit.ly/blE6js
okusoba_torori@atzzan 去年はすぐ売り切れた、と書かれていると気になりますよね。3倍ほどに増やしたそうですが(*ノ∀`) 永平寺切手シート。。どうしよう( *´艸`) あわらとか福井市の一部でも売り出すそうです。福井新聞の奥越版のとこに書いてありました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜊蜚齦煖癆瓰譲闢蓍迚��諱�鹿畩鹿�昭��ぢ小腹が空いたら、福井坂井市にある"たこ焼きパラダイス" http://bit.ly/aDaE0O
dorpamin小腹が空いたら、福井坂井市にある"たこ焼きパラダイス" http://bit.ly/aDaE0O
dorpamin小腹が空いたら、福井坂井市にある"たこ焼きパラダイス" http://lnk.ms/<html><head><title>lnk.ms shortener</title>
mokunan5/1から札幌西区福井で空手教室始めるんですけど。誰も来なかったらどうしようと思っていたら体験希望の連絡来ました。嬉しいやらどきどきするやら。
okusoba_tororiチョコボールパンとかエヴァ水(。。) 奥越前100年そばのつぶやき:比較的まったりしたお休みでした http://bit.ly/9JAQLH

0 件のコメント:

コメントを投稿