福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

18:25

niccho_fbc「にっちょにあおっさ」の記念すべき一回目の放送の模様がFBC福井放送局のHP内のBlogでUPされましたので、皆さん是非ご覧下さいませ。http://bit.ly/dpPbHt #niccho_
tatantamaへしこmogmog
enishi55.@pillikenさんが福井への愛を爆発させている!?
ken3_i@kouji_n 広告トラぶって福井居残りになっちゃいました。
k392ぐはっ!明日朝から成田、夜福井って…ウチの社長も人使い荒いネ(>_<) まあ、今度は鱒寿司食べれるからいいけどw早く帰ろー!
niccho_fbcRT @irie365: IRIE365の公式情報はこのアカウントから発信していきます。 みなさんフォローお願いします。#irie365 #fukui
ragga322@LemonPorice スッゲー(・・;) おめでとうございます(●^ー^●) #fukui
regakiraハイカラさんごちでーす @haikaratalk おい!平日じゃねぇか!!?行けね!福井なめんなよ!!(なめてない) RT @regakira: @yixxx1980 ありがとうございます。関西方面は5月6日京都メトロで、the baker brothersと
i53卒検室にお泊まり&土日利用ができればいいのに。福井高専は10時以降の利用禁止、土日は専攻科棟ロックされてる...
postkf福井といえば"ちりとてちん"、舞台となった小浜からはちと遠い鯖江に来ています。やっぱり焼き鯖を食べねば・・・
kura_Np237@toyokawah (続きです)先進国で唯一の原型炉規模での高速中性子場を、日本が持っているということで、いわゆるバーゲニングパワーに活用できると思います。甘い発想ですが、世界が注目する施設が福井県にあるということは地元との関係を良好にするのに役立つと思
umeeeeeeee@nanahira そうなんですか!!!! 自分も福井です!!!結婚してください(゜д゜)
tokikuma@kaori_ko たねやのお菓子〜後で主人がご住職に持参すると…でもね、実はご住職福井越前市からご足労願ってるの…大変なんですって(笑)お墓は大阪の枚方の山中にあり、明日は早朝から出向きます。生菓子、結局私のお口に入りましたよ(笑)
kuromitsu16g福井好きですがぶっちゃけると三国近辺しか行ったことないので他はよく知りません(`・ω・´)キリッ
kei6091@the_other_self ふはははははは。結局永平寺の中入らなかったけどね。コロプラのお土産の手ぬぐいゲットです。
hireyun越前市で桃ラーゲットしました。
nasu_sukeソフトバンク鯖江なう。iPhoneでついった�帳�ぢ。
aho151福井のおろしそばくいてー!
SURF_ROCKERSRT @irie365: IRIE365の公式情報はこのアカウントから発信していきます。 みなさんフォローお願いします。#irie365 #fukui
t_tetsuya福井の登録建築家はHPをのせていない。なぜだ?
shoitoRT @monobyte: 福井iPhoneアプリ開発者飲み会を5/7(金)に開催します。また告知していきます。
gajirooooRT @hirogon: 無理なさらずに!(^^;)RT @kinbaido: @hirogon さん、福井で集められるのか、自信ないですが。。。金沢なら車で1時間。それならすぐ参加できそうですよ!#sougofollow #followmejp
hirogon無理なさらずに!(^^;)RT @kinbaido: @hirogon さん、福井で集められるのか、自信ないですが。。。金沢なら車で1時間。それならすぐ参加できそうですよ!#sougofollow #followmejp
bungulife_sabaeRT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365
em_ngk福井TLにより食欲刺激されまくったので、何かそのようなものを今夜の夕飯としよう
nsk_t幼稚園のお芋掘りで豚汁が無料配布されて大々的にニュースになるよね。RT @neo6120 秋葉原の事件でダガーナイフが買われたぐらい(ぉ RT @u1_fukui: そういえば県外出身の福井新聞かテレビの偉い人が「福井に来たらあまりの事件の少なさに驚いた」って言って
tamatoasobo午前中また福井のほうまで出かけてました。お昼頃には帰路についたんですが、先方で握り寿司のお土産貰っちゃった♪美味しかったです�帳�ぢ♪
twinews2【社】 目標AKB48!平均80歳のダンスユニット (読売新聞): 軽快なダンスを披露するメンバーら 福井鯖江市内の70〜80歳代の女性16人が、ダンスユニット「SBE80!」を結成し、同市内でデビューを果たした。 「健康長寿の… http://goo.gl
sawachat福井のお酒んまーーー(´∀`)
SURF_ROCKERS@RAiNBOWY2009 もっと福井の人達にもHURLEY 着てもらえたら嬉しいです!宜しくお願いします!
ADACHI_MANRT @singjroy:今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #irie3
3730goku私も学校福井市なので、あの雨にわさすがにお手上げでしたorz
kinbaido@hirogon さん、福井で集められるのか、自信ないですが。。。金沢なら車で1時間。それならすぐ参加できそうですよ!#sougofollow #followmejp
keath_k蕎麦屋にきたよ。同僚はおろしそば、俺はざるそば。越前そばの実力やいかに。 http://tweetphoto.com/19426162
UNSTOPPABLE_YSRT @BLAPPANESE: RT @singjroy:今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitte
zunkichそんなおまいらが大好き(*´д`*)霧の中敦賀なうう
monobyte福井iPhoneアプリ開発者飲み会を5/7(金)に開催します。また告知していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿