福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

16:55

K18PGRT @singjroy: 今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #irie365 #
singjroy今年で3年目を迎える福井県の今庄365スキー場での野外レゲェフェス"IRIE365" の公式情報はこのアカウントから発信していきます。みなさんフォローお願いします。http://twitter.com/IRIE365 #irie365 #fukui
kunihideauxおー、入荷してる!!旨いですよね。ウチの方では品不足。RT @abesake: 『越前岬』入荷!群馬初上陸です。『越前岬』知らない方も多いと思いますが、最近かなり期待できる味わいの良酒を醸しています。あの有名な福井の地酒『黒?』のお隣の蔵ですが、『黒?』
washin_denshin@kinbaido いやいやこちらこそ。(^^; 話は変わりますが福井は美味しいものおおいですよね。へしこ食べたいっす。 #sougofollow #followmeJP
aki3502@nanahira 私ななひらさん福井の方って知らなかったのでびっくりしました!嬉しいです!w運転荒いのも怖いですが、道路余裕で横断する自由なお年寄り多すぎて怖いですw
tokutatsu@jo_taku あっ、すんません。ご教授、感謝です。このへんでは、あんまりメジャーじゃないな。それとも、自分が知らないだけなのか??うちは、父が板ワカメが好物で、数日前に、越前へ買い出しに行きました。
pecelpecelハーブの恵み CM 「福井・八木さん」篇 なごり雪は、いい曲だな。CMもきれい。
8313NAみたーい!RT @emanozumi: 福井は駅前で魚の解体ショーをやってました。
kuromitsu16g福井で好きなもの:冬季限定水ようかん、酒まんじゅう、永平寺の寒干し大根漬、ソースかつ丼、某SAの越前そば
yurikalinRT @fukkurasuzume: 「ナイフ」というと特殊なイメージがつきまとうが、要するにかーちゃん達は毎日それで大根だのカボチャだのをぶった切ってるわけであって。ステンの三徳包丁が苦手な私が信頼してる道具は、越前打刃物の菜切り包丁とアジ切りだけど、それ
em_ngk福井行きたい欲(主に食欲方面で)。旦那の人は行けていいなぁ。焼き鯖寿司だけでも買ってきてもらおう
kazu_3福井在住の友達がいるけど、もう一年以上連絡取ってないなぁ…。元気かな。
irie365RT @singjroy: 6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるなさんが@yokotaharunaがblogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ はるなさんにかん
niccho_fbcRT @singjroy: 6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるなさんが@yokotaharunaがblogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ はるなさんに
kazu_3福井越前そばか。ソースカツ丼とおろしそば…。うまそう。
OyatuDaisuki12@sally_ism んじゃ、ウチも支援して!福井出身だよ!!
kicoly2010たけふ菊人形(10/2�D"711/7)テーマ「龍馬と越前」のパンフを入手。表紙にはOSK日本歌劇団nが期間中連日公演だって。ページをめくると「越前ファンクラブ」のQRコードがあり、観光情報はこちらから でケータイカメラで読み込む。越前ファンクラブサイトだ。応援
akira_848@teruhikosaigo 「どてらい男」、茂子さんが福井地震で亡くなる前後だけでも観たいです。最後に再放送してたのは何年前だっただろう…
singjroy6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるなさんが@yokotaharunaがblogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ はるなさんにかんしゃぁ〜ぁ〜 #coco
watariga@takamy00 そんな中、福井ではすべての選挙区で自民が当選したのであった。ま、正直な話、どこもおかしいけどな。
autumn_ng福井もそうかもしれませんが、わたしは、金沢の人のほうがこわかったです。もっと道せまいし。 RT @nanahira @aki3502 あ、福井の方でしたか!女性で福井の方はあまり見かけたことがなかったので、なんとなく嬉しいですw運転荒い人怖いですよね><
keath_k@MUN_JP 結構うまかったですね、肉が薄切りで駒ヶ根のとはまた違って乙でした。後は焼き鯖寿司と越前そばですねぇ。
sally_ism福井には行った事ありませんが、福井出身の後輩くんがイケメンだったので福井支援。
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
guideme「第9回スプリングチャレンジキッズ福井大会」が「レスリング」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%EC%A5%B9%A5%EA%A5%F3%A5%B0
chidori1000@hecico すんません。そこ実は分かんなかったから適当にいれた←。なんて言ってるの?へしこセンセイ!教えて!
Chris_Noirへしこ・・・?なんですかそれ
singjroy6月6日(日)福井大野市の野外イベント「心灯」の事を福井県在住のシンガーソングライターの横田はるさんが@yokotaharunaがblogで紹介してくれています。http://nantai.exblog.jp/ はるなさんにかんしゃぁ〜ぁ〜 #cocor
Borom福井disったら偉い勢いで炎上した。全部雨と会社が悪い。
nanahira@aki3502 あ、福井の方でしたか! 女性で福井の方はあまり見かけたことがなかったので、なんとなく嬉しいですw 運転荒い人怖いですよね><
ToruMasala安全だから再開じゃなくて補助金等を目当てというのは怖いよなぁ「もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ」 http://bit.ly/a8uq0W 事故が絶対に起きることはないってことはないから事故だけど…
EchizenJapan@japanjoboji  永平寺や丸岡城の近くにある山ですね。 http://bit.ly/aM60OX 同名なので繋がりはありそうですが、1575年ごろまで真言宗浄法寺という寺があったらしく、山名はそれが由来のようですよ。寺は織田信長により跡形もな
jinhai_orz福井は「交通マナー日本一」といたる所で目にする。つまり…!
BoromRT @em_ngk: @Borom あぁ、確か福井駅のすぐそばに建ってるアオッサってビルのフードコートの一角に何故か足湯があります(今もあるのかどうかわからないけど)。あと近所にウチの義実家があります。義父母によろしくお伝えください
aki3502@nanahira フォローありがとうございました!福井人運転荒いですよねw怖い(´・ω・`)
gali_shimizu24日(土)約10年ぶり、福井県でシンガーソングライター山梨鐐平がコンサートをやります!会場は、アロマハウス(http://www.aromahouse.co.jp/)開場17:30/開演18:30 詳しくはhttp://ameblo.jp/thewo
mappie_tfmはじめまして。初ツイッターです。FM福井の例の番組はたまに聴いていますよ。 初めて買ったCDは小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」
jdocs先週飛んでしまったSDHCガードのデータが戻ってきた。バックアップしていない新しいファイルが多かったから、飛んだ時は青ざめたけど、福井県のデータ復旧屋さんの仕事は確かで迅速だった。感謝!
himurotter@phgsvvv 菓子を食べたら歯磨きを忘れるな。玄米茶と福井銘菓『羽二重餅』が用意してある。座りなさい。
fukae福井県民の運転は石川県民から見ても怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿