福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

11:55

oooise@1111yu 日本全国が福井になりました。
oasiseva@sigelinde1925 繊維メジャーですかwダイワボウ祭には参加してないのですか?w・・コチラは3627プライムワークス参加しようか考え中。。・・越前かにって超有名ではないですかっ!11月解禁かぁ・・9・10月でも食べれますよね?
Gind3山田コレクション行った人はみんな色んな意味でって絶対つける法則。RT 昨日、午後からの休みに山田コレクションに行ってきた。いろんな意味ですごかった。一度見に行く価値はあるとおもう・・・。 #fukui (via @pepin867)
FarEastMan6972福井も老舗のM木屋・日の出店のCD部門撤退。音楽好きには痛いなぁ。ぶらっと立ち寄り暇潰しにはもってこいだったんですけどね。
RAiNBOWY2009@pepin867 ラーメン大好きです♪でも、福井のおいしいラーメン屋あんまり知りません。教えてくださ�帳�ぢい!!よかったらフォローお願いします。
guideme「やま岡そば屋 永平寺」が「かつ丼」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AB%A4%C4%D0%A7
uochi看板には「ソースカツ丼の店」って書いてあるじゃないですかぁ ^^; @ikuramaki @uochi 福井県民にソースカツ丼って言ったら怒りました。あれがカツ丼だって。卵のやつは上カツ丼らしいです。
hireyun南条へ移動中�帳�ぢ折り返しで福井市へ。雨は嫌だなぁ。
rainy_lady福井 】周辺の皆様…この後雨になってしまいます… #rainy_lady
hayucoo数十分、テニミュの楽曲が大音量で自習室に響いていた。本人はイヤホン耳に突っ込んでるから周りにまる聞こえなのに気づかないのね。「越前……ッ!」の声(台詞)が聴こえて来たくらいで自習室の空気に耐えられなくなって部屋出ました
HighWaveCafe@por18 福井市運動公園に近いです^0^是非!いらしてくださいませ。エヴァンゲリオン発進!!
sigelinde1925@oasiseva なんか俺は繊維関連が好きらしいw仲間からも繊維メジャーとか言われたw カニは「越前かに」というやつで、11月頃�帳�ぢ解禁ですη(´ω`η)
sigelinde1925@oasiseva なんか俺は繊維関連が好きらしいw仲間からも繊維メジャーとか言われたw カニは「越前カニ」というやつで、11月頃�帳�ぢ解禁ですη(´ω`η)
yumikosakuma@masafuk 可能だよーん。私もふくいちゃんと話したい気分。ichat、スカイプ、グーグルトーク、どれがいい?DMしてちょ。
gachimaya福井も! もう全員集めて綱引き大会でもしましょうw ◆ゆるキャラ戦国乱世 来年の大河の浅井3姉妹 http://bit.ly/bwOjIp
okusoba_torori永平寺の切手シート販売〜(・o・) 福井でも奥越や永平寺町などの一部しか販売しないそうな。80円×10枚で1200円。どうしよう(@_@) 前は10日で売り切れたらしい… http://bit.ly/8Xprui
qurulista特急しらさぎ5号で鯖江まで移動中。
yumikosakuma@masafuk ギャラリーで寝てたふくいちゃんの姿、思い出してみた。
candy3103福井でもジョジョ一番くじ始まってるかなー昼飯コンビニしようと思ってたからついでに見に行こう
shijoh吉宗X越前とかお頭X吉宗とかってやっぱりあるの?
nrvnqsrchaos666メタンハイドレートがあるところにはズワイカニや越前ガニが集まるらしい。 http://ex-iinkai.com/free/detail14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿