福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

09:55

Boromとおいよう。 (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
travel_rakuten福井県】福井県市町村職員共済組合 芦原保養所 越路は、心癒される田園風景が広がる公共の宿。芦原の名旅館にも劣らない見事な館内施設や庭園、福井ならではの山海の幸が実にリーズナブルに楽しめる。公務員さんが多く利用する客層の良さも、選んで安心。http
matsu_yasu福井法務局へ出動!それにしても雨がひどいです。
abcu1054434列車と雨も良席チケ見つかったのよん☆BとかC列でてやて…Cだけどたぶん見やすいはず。センターだし…だちさんと近藤くんの歌声を聞きに。また松尾くんがチョイ役だったらへこむよ。宮本くんに劇団MaYuMiを懇願してるのは福徳宮本ではなく松尾福井が見たいからなん
yu_175R福井ざんざか降りなう。
katsu2552@yulime 北陸…福井だったか石川だったか。そんなあたりにあった気がする。
masaki_sugawara劇場版トライガンの上映予定網が拡大。 http://bit.ly/9zcTK1 青森、八戸、盛岡、山形、仙台、福島、新潟、長野、金沢、富山、福井、広島、徳島、松山、宮崎、那覇が追加。劇場アニメはテレビと違って全国への伝播率高し。 アニメ産業存亡
marubo_c3@Takutora 異常気象ですね。 福井でしたかぁ�帳���ぢ仕事柄、福井というと敦賀原発が頭に浮かびます。
smashmedia@naozin おはようございます。昨日はどこでも講演してないのでビックリしました(笑 アップグレードふくいでの講演は1ヶ月後の5/21ですね。> http://bit.ly/daGGoE

0 件のコメント:

コメントを投稿