福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

13:55

HerbMessage昨日の福井新聞折込み週刊Bu!の丹南特集に掲載されてます。Bu!読者スイーツ半額ぜひ利用してね(^^) http://herbmessage.com
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm7968573 福井でやってるパチンコCM 初音ミク熱唱??
beee_chハガレン25巻、重版上がるの連休明けだって。調整ももちろんはいる。毎回こんなんなるんだから、初めっからたくさん刷っといてよ〜せめてネットで注文受けてよ〜と東尋坊で叫びたい。
fisc_reinan@o_haruki フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。 予報だと今日は全国的に雨で、野球の試合もちょっと難しいですかね。
candy3103周辺のコンビニ置いてすらいねえな…やっぱ福井はちょい後なんかな…
shiorica釣られたw 微笑ましい。RT @Yomiuri_Online ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/dkc1RN
hironta95年のナトリウム漏れ事故以来、停止している日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事、川端文科相と直嶋経産相の3者協議を開く予定。知事は月内にも運転再開を正式に了承する方針で、核燃料サイクル政策の中核施設が早ければ5月上
deaix福井 キャンプのことなら http://bfedga457.blog.shinobi.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿