福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

01:55

nikkeitter福井県工技センター ナイロン粉末で試作品 http://bit.ly/anss0t #nikkei
paroeduraクロマドボタルが美浜町にいるらしい。いけない距離ではないし・・・
orehiroo福井の子なんですね。先日福井新聞に出てました。旭化成キャンペーンガール。 http://bit.ly/b1m3tl
ezofv67@btg0096 ほんまに辛かったら呼んでくれていいからな!いつでも福井に行けるから!
saoi910今となっては黒髪ローティーンだから萌えるのか越前に記号が似てるから萌えるのかわかんない
ikuramaki@uochi 福井県民にソースカツ丼って言ったら怒りました。あれがカツ丼だって。 卵のやつは上カツ丼らしいです。
liverbird_2005@kiyupega 絵乙ですwww 福井が自分で茹でて喰った後の絵ですよねわか(ry
af_labsRT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時�帳���ぢ場所はシダックス花堂
oumi560@_ruuka 福井…?は、北陸だよね…? 福島かな。。 東北つながりということで。^^
taiki_yoshimuraファスト化されきった土地・福井においてそのような空間が生み出されるはずもなく、ただただ人々の記憶から無くなっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿