福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

10:25

chikara84@kiuchitatsuro みぞれ、たまに行きます。 福井人からここは美味しいと太鼓判を押されたので行ってみたらハマりました! 去年閉店してしまった学芸大の「夢呆」も好きでした。 お蕎麦、大好きです。
fukuiribonbon本日は雨が降り続いている福井県です|オーダーメイドリボン販売リボンのボン http://bit.ly/awbE9l
hide_0203【募集】来週、出張で金沢→福井に行きます。グルメ情報を教えてください。
Borom尼崎にしか見えない。 (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
yubata5月1日晴れたら東尋坊までツーリングだ
hs2001@ginsun9 混ざりすぎわろた。どうでもいいけどF91って昔福井って読んでて福井県のことだと思ってた
cotets@mono_log 腐ってもヨーロッパ軒ww じゃあ、腐る心配がなさそうな、へしこ!!どっちも大好物www
seaborn_jp@naniwa64 日曜日の福井の天気は、晴れのよう。でも、毎日が日曜日のシーボーンとしては、毎日晴れがいいです。
spiralworks@hitomin21 こちらこそ、お誘いいただき感謝!です。 今日は雨でしかも寒いですが、昨日でよかった。今日は福井でしたっけ? お気をつけて!
Borom母さん僕はいまメガネの街鯖江にいます。 (@ 鯖江駅) http://4sq.com/aVdH9J
tomotoshi福井市内なう。10時42分のサンダーバードで大阪へ。
john_zoso敦賀はずーっと雨ですね。ではそろそろ仮眠します。おやすみなさい!
tana_booあ、そうそう、5月から鯖江市のWeb http://ow.ly/1BvfS に当社のPC出張サポート PCファーストエイド291のバナーが表示されます!Twitterのアカウント @pc291 もよろしくです!
hide_0203@pekeetyu 来週、また福井に乗り込みまっせ!
ko0518おお、いってらっしゃい! RT @rin822 今日は福井県へ日帰りで行って来ます。
kanecoshowtenでもあれか、関西電力の電気ってたしか福井県内には流れてなかったんじゃなかったかしら?ってそこも調べてみよう、そういうとこ知らんとお話にならんじゃないか!と思う。
rin822今日は福井県へ日帰りで行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿