福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

13:25

aki3502ななひらさん福井て知らなかった!あとでフォローのお礼言いに行こう><
kentaros0113「もんじゅ」っていう巨大ロボがいたらって妄想した。RT @mainichijpnews: もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ http://bit.ly/c8Pd4H
tomokurinいちお、母は福井ではちょっとした有名人です。福井でですけど。。福井限定ですが。。。
rch850@y_lilian 福井鯖江市には「へたな美容室」という美容室があります
tana_boo越前 壁石浜は透明度5m�D"77mぐらいって感じですよ。RT @dance_speed: 連休はダイビングでもしようかなぁ�帳�ぢ 最近越前方面は透明度どうですかねぇ�帳�ぢ? #diving
sibasiba1173@balihighmuto 石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でサーフィンしてます。どうしても波が無い時は太平洋まで!お邪魔させてもらってます。
tenseihonpoいまから越前市に「福井そぞろ散歩」の誌面確認行ってきまーす♪
yugeru@ponpokoland いま福井でんか?お疲れでねえけ?
monchdesuへ�帳窟�ぢ鳥取でも是非! 世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか2 http://bit.ly/92Gmnm
joshue0329「SBE80!」は、福井鯖江市内の70�帳�ぢ80歳代の女性16人で、結成されたダンスユニットのことです。まさに会いに行けるアイドル(^^)。
mad_zilch東京ではとっくに終わってますよねー.早くズーイー観たいよぅ!! QT @neo6120: 福井もまだー...? RT @mad_zilch (500)日のサマーはまだ長野で公開しないのですか...
hiromum近松門左衛門は越前鯖江出身か?でも出生地は諸説あるそうな。
neo6120福井もまだー...? RT @mad_zilch (500)日のサマーはまだ長野で公開しないのですか...
ruo1048RT @Yomiuri_Online: ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/9AkMpB
jumpiece@222nyan あえての福井でww名古屋なんかパチ屋しかしらねーし!(はんにゃ風
abesake越前岬』入荷!群馬初上陸です。『越前岬』知らない方も多いと思いますが、最近かなり期待できる味わいの良酒を醸しています。あの有名な福井の地酒『黒?』のお隣の蔵ですが、『黒?』を越えるかも!?#sake
KNDxそうだ!福井行こう! - http://j.mp/dCu0Sv
candy3103あまたつ福井に着てたのか・・・
maruchan812RT @Yomiuri_Online: ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/b8unZ9
muchin007今日は福井方面へ出張。南越前の「焼肉さんきち」さんでランチ。上ホルモンランチを食べました。ほんとは、新鮮な魚が食べたかったんやけど…。まいう〜だったので、まぁいっかぁー。 http://bit.ly/bprXdv
chansai27RT @Yomiuri_Online: ライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/aZC3m7
ShioHamagawa@evil07 しかし私はまだ当面福井から出れない! 一緒に遊べるチャンスなのに残念ですー
abesake福井から岬ちゃんがやってきた♪#sake http://twitpic.com/1hfluc
comoCanningAKB48が目標!!鯖江市の平均年齢80歳の女性たちによるダンスユニット「SBE80!」(エス・ビー・イー・エイト・オー)http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100421-OYT9I01182.htm
cotets@mono_log その人は敦賀の名士なので、ヨーロッパ軒で食べているのを見かけられるのがイヤみたいwww あんかけ、麺が…ww 何で普通のスパゲッティ麺じゃダメなんだろう?
p7wj5ge3a@siroururi それはお互い様ですよ。お身体には気を付けて下さいまし。蕎麦好きでいらっしゃる♪私は蕎麦アレルギー持ちなんです…善光寺さん、松本、安曇野両市、北安曇郡池田町周辺は旨い蕎麦屋さんがたっぷりありますよ!機会があればぜひ^^
kinbaido@kobe217 釣りにキャンプがお好きだそうですね。うちは2年前に節約の為テントを買わされました。。。釣りも関東在住時代は全然釣れなかったのですが、福井に来たら腕は関係なく簡単に色々釣れ、すっかり子供にも遺伝させてますよ#sougofollow #follo

0 件のコメント:

コメントを投稿