福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

12:55

joshue0329RT @Yomiuri_Online ライバルはAKB48。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビュー… http://bit.ly/9EZ58z.
tai_64福井は雨です
musoken1福井県民のソウルフード8番ラーメン食べちゃいました。ご飯、ラーメン、餃子、チャーハン追加。食べ過ぎだ!(◎_◎;)体曲げるのがつらいぃ
bacarsよろです�帳�ぢ!エライ!チャック、シートベルトしてるっ!w RT @sanwarookie: では、出発! @chuck_jp #chuckjp http://twitpic.com/1hfi44 @FUKUTOH_CO_JPも絡んじゃってくだしゃい�帳�ぢw 福井満喫w
TUBEBLUE小浜市、ざざぶりデス。
nakanocoshi注目!コンドルズの藤田さん(福井出身)が出演。気になります。 - PARCO劇場 http://ow.ly/1BxyF
dance_speed連休はダイビングでもしようかなぁ�帳�ぢ 最近越前方面は透明度どうですかねぇ�帳�ぢ? #diving
Yomiuri_Onlineライバルは「AKB48」。元気な女性ダンスユニット「SBE80!」が福井鯖江市でデビューしました。 http://bit.ly/d9OCJN
mori6mi@XEBIO_Co_Ltd ぜびたんソフトボール用の安ーいグローブ売ってますー?ちなみに福井
CachondoZazakyいや、サイクリングと運動不足解消を兼ねて...。雨に逢うと遭難しそうになります、が(-。-; RT @matsuda_etizen: そんなとことおって来るんですか!?福井市内からだとワッセ前を通って、旧清水町を抜け大味交差点に出た方が近いと思いま
JkeibaKazわたしゃそのツイートを見て、塩谷に日高…ああBW懐かしや…と思ってしまったw しかしその和彦君は福井のコーチ辞めて何してるんだろ。 RT @fukudamoe: 「塩谷とのコンビ」という文を見て、塩こんぶが食べたくなった、なう。
kosumosunosato山梨県の「小作」とか… RT @tommy_august17: 福井県の「ヨーロッパ軒」、宮崎県の「おぐら」、岡山県の「ふるいち」みたいに、ローカルで人気のチェーン店って他にどんな所があるんでしょうか???
FUKUTOH_CO_JPchuck くんが福井にいるらしいが、どこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
blogrss2012環境汚染: 福井勝山市にある「かつやま子どもの村小中学校」廃校になった北谷小学校を借り上げて運営しています。 この流れも当時の勝山市教育委員会の方々や当時の市長さんと堀真一郎氏のパワーでここまで来たのだと思います。 さて、... http://bi
hershey212敦賀が読めないココルルガール。敦を「あつし」と説明。
oketaru@sunsunkumiko 今、見てますよ�帳�ぢ☆ 徳島も福井町が竹の子が有名です。 美味しいですよね☆
absolute_bへしこ!なんて素敵なラーメン屋なんだ! QT @xcir: @absolute_b へしこの焼きおにぎりもついてておいしいですよ 団子っぽいのはさかなのつみれでプリプリです! ラーメンやですね
nanami0530@yukita_kun わりと近いかも 私は福井県の坂井市です
FUKUTOH_CO_JPおお、なんだなんだwww RT @bacars: おぉ�帳�ぢ!福井発見!w チャックいかが?w RT 今、チャック君を福井から迎えに来て頂く@sanwarookie さんから連絡がありまして、ご都合により会ってすぐ福井に戻らなけれ@esshujp @ch
Minky_j@te_ra_c ありがとうございます^^ ミカるんXは第一部クライマックスの原発や、他にもメガネの聖地鯖江も行く予定です^^ 新展開の方はまた楽しみです^^
bacars@FUKUTOH_CO_JP おぉ�帳�ぢ!福井発見!w チャックいかが?w RT 今、チャック君を福井から迎えに来て頂く@sanwarookie さんから連絡がありまして、ご都合により会ってすぐ福井に戻らなければならないようです。@esshujp @chuck_jp
Hide_nino@hinotamaman マタニティーマーク、豊後大野市はキーホルダーだったかな?身内に該当する人がいないと感心がありませんね。
tomidonariお近くの越前市(旧 今立町)にはピカソが愛した和紙(越前生漉奉書)の人間国宝である九代 岩野市兵衛さんがいらっしゃいます。ご存知でしょうが、武生ナイフビレッジには川崎和男 ( @drkazuo )さん デザインのナイフも売ってますよ〜。 RT @hoji
miyoshi0w0そういやニュースでやってたけど福井かどっかは雪らしいね�帳�ぢ。通りで寒いわけだなう!

0 件のコメント:

コメントを投稿