福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

02:55

foralGWは、大阪->京都->福井->三重の旅行だぃ�帳�ぢぃ�帳�ぢ あそぶどぉー
ayumus@Baku_X3 あれっ、飲み会ってどこだったっけ? 山中温泉、山代温泉、辰口温泉、芦原温泉、和倉温泉のどれだったっけ? 何、源氏荘!?
madorine@kuma0217 でも福井は日本じゃないからなぁ。くまがいくん、君は十分だよ。少なくとも非リアではないよ決して
SORAMIXX@76kiri 東京からとかだと早朝かと思うんだけど福井(もしくはその近辺)からだと仙台に何時ごろに着くのやら…。GW初日だしどうかなーって。早朝に着いてもらえれば私は問題無い。要確認だな!明日メールしてみよ! サクさんは前日入りしてるって言うし、こっちは問題
Tetiti_twGWに福井行きたいが帰省ラッシュがすごそうな予感
76kiri@SORAMIXX そうそう福井人のこと。運転するのも車出すのもそらみなんだからそれでいいでしょう。
SORAMIXX@76kiri 福井人のこと?<バス使えばいいのにw チケット譲ってあげるからね、車も乗ってっていいよー。って誘ったのだよ。でも私本意でいかせてもらうー。申し訳ないのだけれど。
jey3737福井にミーティングゲストに行き、 アフター後、最近ホルモン焼き2店舗目を出したフロントあっくんの店に初めていってきた。なかなかいい感じの店だった。偶然、彼の50の誕生日だった!50でまた多額の借入ってすごい勇気いるなぁ。 http://twitpic.com/1
aoyamamadoka常盤さんまた福井に来てくれないかなぁ(以前いらしたとき行けなかったので…)。レコ部出張…可能ならば企画とか関わりたい… #recobu
SORAMIXX@76kiri はるばる福井から来るんだけど、悪いが帰る。私体力ないから辛い。CDJで知り合って、だから1度しか会ったこと無い。彼女の連れの友達なんてアラバキで初対面ww ちなみにサクさんも乗せていく。笑 はっ!帰り2人っきり?ww
entersnowman行くでよ�帳�ぢぉ�帳�ぢ。で福井風か?

0 件のコメント:

コメントを投稿