福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

10:55

k2pix敦賀出発。雨やあん
dovogue鬼あしのご隠居だよ、29日は昭和の日、龍馬伝で観光トレイル開催します。今、コースデザイン中で、この前のNHK龍馬伝が、松平春嶽を訪ねるシーンを放送したので、常盤橋の越前福井藩邸跡や、土方歳三が奉公してた伝馬町の松坂屋跡も回る予定だよ。 #sougofollow
kenkenji1210福井は朝からざーざー降りの雨です…今日もがんばろうっと (^-^)
sa_chan0707@LapinB5 フォローさせてもらいます☆福井の方ですか(^-^)?
Kuroneko_Megane鯖江のウッドフレーム眼鏡の達人。工房樹さんに伺いました♪ http://twitpic.com/1heok8 #megane #Glasses
headline【滋賀・福井】浅井三姉妹のキャラ募集 着ぐるみで使います: http://bit.ly/avnKfv
takeuchiopt福井、雨降って肌寒い。こんな日にタイヤがパンクしてやがる…ツイテナイ(泣)
bacarsわわ。残念�帳��參�纉鼈�雕�ぢ今、チャック君を福井から迎えに来て頂く@sanwarookie さんから連絡がありまして、ご都合により会ってすぐ福井に戻らなければならないようです。昼ご飯はなくなっちゃいましたー。 @chuck_jp #chuckjp
esshujp今、チャック君を福井から迎えに来て頂く@sanwarookie さんから連絡がありまして、ご都合により会ってすぐ福井に戻らなければならないようです。昼ご飯はなくなっちゃいましたー。 @chuck_jp #chuckjp
zinbe_info福井県織田、雨、天気予報の当る事、今しか食べられない旬のたけのこ、若竹煮 自家製手づくりおはぎ出来ました。もちろん食べ放題1!680円税別
chimotocoffee毎度です。RT @naozin 敦賀はチモトコーヒーで買った豆はイタリアンテイストな深炒り豆。あいすこーしー用とのことだが、ホットでも美味しw20パーセント増量でお得だったぜぃ
ks0318@7038KIMI おはようございます。今日は一日雨ですが、がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ今仕事で福井にきてます^^
Kuroneko_Megane鯖江のウッドフレーム眼鏡の達人。工房樹さんに伺いました♪ http://twitpic.com/1heok8
mono_log@cotets 豚肉の腐ったのはやばいですw へしこ、あれならパックですね! 食べた事ないんですけどね…
esshujp福井の方に来てもらうんですよー RT @udonseijinnigou: @esshujp チャックチャックと、金沢の方とのご対面時間が近づきますね! RT @esshujp 金沢到着なう!ちょっと休憩してまーす。 @chuck_jp #chuckjp
pc291鯖江市内は朝からざーざー降りの雨の天気です。。
Borom目的地着。こっから長いけどな。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
pc291おはようございます!5月から鯖江市のWeb http://ow.ly/1BvfS にPC出張サポート PCファーストエイド291のバナーが表示されます!改めましてよろしくお願いします!
pekeetyu片町のヨーロッパ軒のカツ丼で!! RT @hide_0203 おすすめランチスポット教えてくださいまし。RT @pekeetyu: 大大おお!!!!RT @hide_0203 @pekeetyu 来週、また福井に乗り込みまっせ!
nakanocoshiおはようございます。【局所的交通情報】朝宮橋(福井市朝宮町�帳�ぢ下江守町)は橋上で片側交互通行中。お急ぎの方は迂回したほうがよいかもです。
saytoshiサンダーバード乗車中福井も雨だろうか? 昨日深夜の電話のせいで寝不足たじ寝ていこう
Eggplantnasu金時豆の寒天寄せは美味しくないことがわかりました。水羊羹の最高峰は冬の福井に在り。

0 件のコメント:

コメントを投稿