福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

21:25

yamahototogisuRT @nagamekong: テレビドラマ好きなのに最近はほとんど見る機会なかったが、今日から始まった「同窓会〜ラブアゲイン症候群」は見続けるかな。30年ぶりの中学同窓会。懐かしくなる設定だが、自分の時は会いたかった人は来なかったなあ。30年ぶり
oppapiliなんかこう・・・和菓子的な感じで QT @asami_jun: 県民だけど何それ RT @oppapili: 福井県のなんか餅とくるみ一緒の奴ものっそ美味しかったんだけど名前なんだっけか
nagamekongテレビドラマ好きなのに最近はほとんど見る機会なかったが、今日から始まった「同窓会〜ラブアゲイン症候群」は見続けるかな。30年ぶりの中学同窓会。懐かしくなる設定だが、自分の時は会いたかった人は来なかったなあ。30年ぶりの福井鯖江中学校の同窓会。
nawamariあらっ!!先生。ワーカホリック週間は終わりましたか?家呑みですか?RT @tetsy7: やってますねー。うまそうです! RT @nawamari: お次は福井のお酒 黒龍とあんかけ玉子巻き♪ http://twitpic.com/1hhuqt
OSAKENO_YASUBUN明日からついにイタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアが開催されます。"おいしいイタリア"が続々と新入荷します。 http://bit.ly/d6d9Ew #hokuriku #fukui #ishikawa #yasubun
fukae@nezu_na 金沢から遠すぎるし福井にしてもあれだし…新八号できてもなあ
SURF_ROCKERSSURF ROCKER・CJがお送りするラジオ番組『LET'S MY SOUL』(FM 77.3MHz)は毎週金曜午後7時より、福井市内にある宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内サテライトブースより公開生放送!! http://www.letsmysoul
tetsy7やってますねー。うまそうです! RT @nawamari: お次は福井のお酒 黒龍とあんかけ玉子巻き♪ http://twitpic.com/1hhuqt
oppapili福井県のなんか餅とくるみ一緒の奴ものっそ美味しかったんだけど名前なんだっけか
bird_pigone筑紫に肥前といふところより文おこせたるを、いとはるかなる所にて見けり。その返りごとに〔九州、肥前(佐賀)というところより手紙を送ってきたのをはるかな越前で見た、その返事としての歌〕
now_ニコ生でアリーナ591をゲット!!初アリーナなう,やっとアートサンプル作り出したなう,ケイナーン来日しましたっ!取材なう,なおちゃんと電話中なう,yosifumi: 福井片町なう,群馬の友達と久しぶりに電話したなう,ギターのチューニングなう,同窓会直前SPを超速で見る
hiroyuki1666@cmcceoAKB48に入れそうな、女性でした。しかし、今、しらさぎに乗り変え、回りから福井弁が聞こえます(笑)
nasu_suke@bungulife_sabae 面白いの扱ってますね。ジグゾーパズルは、ヴィレバンにもありましたよ。 QT:@taisukef @yokotaharuna レンジであっためると固まるおもしろ粘土です@鯖江ニシザワ文具
OSAKENO_YASUBUN@tonosamafrog 尚、参加希望者が多数の場合は、人数制限をさせていただく場合もあります。とのことです。詳しくは南部酒造様にお問い合わせ下さい。 http://bit.ly/9T29o3 #yasubun #hokuriku #fukui
gorakukyoへしこ混ざりたいよう…明日にはパソコン買える!!はず!!
matsuda_etizen自転車ですか!競輪選手もたくさん通りますね。ロケーションもいいしいいですね。でも今日海水浴場から敦賀方面に少し行ったところで土砂崩れで通行止めになっています。
numero6678秘密の県民ショーて、いつの間にか地域を細かく言うようになったのな。福井県の油揚げ入れたカレーもあれ永平寺町付近だけだと思うし
OSAKENO_YASUBUN@tonosamafrog なお詳細につきましては参加お申込みされた方に後日あらためて連絡させていただきます。また、現地までの交通費は参加者のご負担となりますので予めご了承ください。 http://bit.ly/9T29o3 #yasubun
article_9mmasao : 夜は、福井市の九条の会の会議に参加。5月3日の憲法記念日にジャーナリストの堤美果さんを迎えて、午後2時から福井駅東口・アオッサ県民ホールで開催され ... http://u.nu/45ak8
taisukef@yokotaharuna レンジであっためると固まるおもしろ粘土です@鯖江ニシザワ文具 ミニ四駆のパ−ツになるかも
ayako0630お疲れさまです大丈夫ですかへしこ私も大好き〜RT @azuazu717 ホントすみませーんようやく帰りの電車です次こそはRT @ayako0630: @hikariya 今日はすいません 是非近いうちに伺わせてくださーいら
Jean_Btype大根そばッ!これは越前そばの亜種なのかな?#kenmin @ntv_twtv #ntv
mediablend@HighWaveCafe フォローありがとうございます。妹が福井市内に住んでおります・・・お店知ってるかな?
taisukef流れ星!福井2時ごろは曇 もしかしたら− QT @yokotaharuna 今夜am2:00、流星群がくるらしいんだけどこの雨、見えないんだろうなー
xxxoperajackxxx似たような地名はすぐ間違えるよ。福岡と福井もよく間違えるけど最近わかった。最近。
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂ですよ。
acqua_azzurra福井にERがあんの?(←今週の総合診療医ドクターGみてる
singjroy@SURF_ROCKERS そうやね。お互いバシバシ福井県を盛り上げていこう。そして良いタイミングで一緒に何かやろう。感謝。
mmasaoご質問どうも。共産党は「反原発」という立場ではありませんが、福井県内では社民党や市民団体、労組が参加する原発反対県民会議に参加して、申し入れや宣伝行動、学習会などにともに取り組んでいます。全国でも珍しいかも。 QT @runmole 反原発市民運動との共闘を追求し
pararirarin@masakichi_ ホントに。実家にいる時は当たり前すぎて気付けなかった・・・でも家族は今も昔も大好き☆GWは29日はオフだけど、あとは福井・・・名古屋・・・京都・・・神戸・・・ありえないぐらいの移動です(・_・;)組み立てがんばれ!!
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂ですよ。
skatahia越前そばおいしいです、
azuazu717鯖最高ですねー!お!へしこ好き…お酒によくあいますよねーっ★RT @minomino0303: @azuazu717 お、美味しそう。やっぱり若狭は鯖デスね。おい!へしこ!何でそんなに美味しんだぁ
OSAKENO_YASUBUN@tonosamafrog 参加資格はお酒の流通・販売に携わっている方、一般消費者の方、 お酒造りを一から本当に勉強したいという熱意のある方だそうです。 http://bit.ly/9T29o3 #yasubun #hokuriku #fukui
Clover9999怖いなー。地方のローカル交通ルールとか?RT @nanahira 昨日も横断してたら車が無理矢理突っ込んできて渡れなかったはねられそうになったし・・・福井人の運転は無理矢理すぎることが多多あって怖い(´・ω・`)
mmasao夜は、福井市の九条の会の会議に参加。5月3日の憲法記念日にジャーナリストの堤美果さんを迎えて、午後2時から福井駅東口・アオッサ県民ホールで開催される講演会の取り組みの相談。福井県民のみなさん、ぜひご参加ください。参加費700円です。
masa_h_postmap以前私が話に出した「オール福井」の案内標識。今日まで存在を忘れてました。 今年になってから何度も敦賀に行ってるのに・・・ No.24のコメントを書いた時には福井... #postmap [com] http://postmap.org/blog/3

0 件のコメント:

コメントを投稿