福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

01:25

yuri0385今帰ってきましたー。社長、先生、専務とディレクターの熱いトークのミーティングから生還。その最中に昨日、代々木で入賞したコバから福井より熱い電話。みんな仕事大好きですっ!
megumix_17@Masked__Joker なんと!8割?!(@_@) では鯖江市のお母さん方は郷土料理作るみたいな感じでメガネ作れちゃったりするんですかね、すごいな! って大興奮していたら鼻血出てきたっ
barondick@mitarasiball 福井ラダ ゾクゾクってしますよ。私が男なら男が男に惚れるって感じかな
wk_oyajianわが生に一片の悔いなし?(漬物入れふくめて) @wk_oyajianは『越前で作られ細川忠興によって世に紹介された天目茶碗です。武家に愛でられ、最後は漬物入れ』になりました。 http://shindanmaker.com/10951
peach_24@ri_sirosan 秋さんエビータも、もちろん福井ラダメスも、拝見できてないのでうらやましい限りです�帳�ぢ!
kanamechariまたまた孤独な。グランフォンド福井まで [052日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #roadbike
nebatoroGWに帰れたら観に行きたいな RT @eekawa27: 今週末から福井シネマで消失始まるんだったな。京都と金沢で観たけど、あと2回は観る予定。今週どっか時間見つけて行ってみようかな、混んでるかな。
ms921明日、正確には今日は京都にディスカバーウエストをしに行きます。日帰りにするか、土曜くらいまで居座るか思案中。日本に初めて輸入された地球儀が福井のお寺にあるらしく、織田信長はその時に何を見たのか味わってみたいのですが。どこだったか忘れてしまった。金沢とか近いのかしら。
saitoh888荒島岳をあきらめて夜叉が池に登ろうと思ったら、山開きしてないし。南越前町役場に電話したら岩がゴロゴロの落石だらけ、やめとけってよ。#yama #tozan 
L_kitago「優しいものはとても怖いから 泣いてしまう 貴方は優しいから」優しくされると泣いちゃうあたりが不幸な子だよね。つまりふくいちゃんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿