福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月22日木曜日

00:25

torajicomほんま日本海系のしゃべりは人が良さそうな気がするけんのう。(´・ω・`) RT @masayoshih 日本中取材していると方言が非常に興味深く感じる。関西弁、博多弁、広島弁で脅されると怖さがさらに増す。という事を言いたいのでなく僕にとって盲点だったのが日本
oasiseva@sigelinde1925 おぉ!同じく港町ですか!・・敦賀って何が有名でつか?カニは食えませんか!?・・1度、カニ三昧みたいな事をやるのが夢なのですw
masayoshih日本中取材していると方言が非常に興味深く感じる。関西弁、博多弁、広島弁で脅されると怖さがさらに増す。という事を言いたいのでなく僕にとって盲点だったのが日本海側、特に富山、福井(続く
yukopapa@kiyoharu1968 はじめまして。福井からフォローいたします。黒夢がきっかけで嫁と知り合いました。ありがとうございます。
tepee216もうすぐですね。僕はあほな監獄の仕組みのせいで行けません。時間ある方はどうぞRT @otouta: 4/24に敦賀のpinon pinonでわすれろ草とCRAZYPOQ!http://bit.ly/bfbtbx
gleemitsuあるある。 RT @fukui17 blogでもtwitterでも、実はこれ僕あてのメッセージですよね? と自惚れることがあるポジティブな人間です僕は。 人生勘違いの連続!byふくい
miyu_2010sb@sekine0hime 宿泊先が、幸手のコジマにめちゃ至近! 明日ロビーに7:45…。近くにコンビニも無い…。 福井の宿泊先バリに、夜が切ない(笑)。
sanponeco赤坂店もあるのでぜひ!行く時は必ず連絡してね。RT@sikappe: 池田町ボーヤファーム産ラム、貴婦人のような味わいが鼻を抜けてく。最高 http://twitpic.com/1haprt
eekawa27福井でもJ-POPとかアニソン流すイベントやりたい。そのためにはまず、俺が勉強して、そっち側に行かないとな。
Jam8way@RICKYUSAMI 知り合いから直接聞いたり誘われたりかなっ☆なかなか帰れへんけど...6月の福井のダンスも絶対やばしっっ(^O^) 近々鉛筆の旅計画しな—————っっ
sikappe池田町ボーヤファーム産ラム、貴婦人のような味わいが鼻を抜けてく。最高 http://twitpic.com/1haprt
ichiki69福井センセは亡国のイージスとか戦国自衛隊とか、我が社に関しても良い知識を持っている。
hasuchaこれ、おいしいんですよね�帳�ぢ。福井のお友達が前送ってきてくれて�帳�ぢ久々食べたいなぁ�帳�ぢ。 RT @mahiro1202: 福井名物、一枚流し羊羹。あっさり甘い�帳�ぢ。 http://twitpic.com/1h7sdd
naorichmilk1964@youhei_JPN やはり福井は駅弁も焼き鯖なんですね。youheiさんは駅弁も詳しいんですねー!
machi_searchRT @keisuke_tochio: 小浜市での地域活性化講演会終了。やっぱり講演会のあとの懇親会はかなり盛り上がります。これからのご当地グルメ御食国(みつけくに)ラーメンをもらいました。これから作ってみます。 http://tw... http:/
pwta福井のおっさんに「よしよし」してもらった…(^^;) あ…ありがとう(笑)
keisuke_tochio小浜市での地域活性化講演会終了。やっぱり講演会のあとの懇親会はかなり盛り上がります。これからのご当地グルメ御食国(みつけくに)ラーメンをもらいました。これから作ってみます。 http://twitpic.com/1haoeg
aroma_black福井市内でコンピュータ関連の技術書買おうと思ったら勝木書店の在庫検索。なかったら100満ボルト福井本店に行けばあるかもしれない。それでも無かったらアマゾンという事を再確認した。
kazuya5656@non0503 あら、もう高橋愛はリーダーじゃなくなってしまったのか…ちなみに5期メンバーで後にリーダーにもなった高橋愛は我が地元、福井県出身ですw
kunomochi@u_to えっきときとって福井にもあるんだ知らなかった
u_to@kunomochi 福井県と石川県には一店舗ずつしかございません!
phantzmあ!福井のターンAか! RT @urdcat: でもガンダムだけどとかまり猫言ってるw #blitzradio
bacars急募なうーw RT @esshujp: http://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。 @chuck_jp #c

0 件のコメント:

コメントを投稿