福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

01:25

pladge_atsuko@hsnkz そういえば福井は民放が2局だ。誰に任せればいいのか分からない領域。結局人間住んでるところに適応するしかないし、した方が幸せだし、ないもの嘆いてもしょうがないて結論に…。あとは自分の優先度に応じて住む場所選択するしかないよね。住まなきゃい
desafinadohttp://twitpic.com/1i8tvc - 東尋坊。なめてたら意外に立派でびっくりした。
1059_tonoRT @naozin: 五月二日、敦賀駅前商店街で「ふれあい市」やります。午前10時から午後2時まで。大谷吉継を紹介するテナントから、魚屋さん、漆器職人さん、森と暮らすどんぐりクラブの露天から雑貨屋さんまで盛りだくさん。イベントも用意してます。
meikoshioimeiの父は九鬼貴一、母は亜久津仁、兄は越前南次郎、弟は六角中のオジイで家訓は『汗かくのあんま好きじゃないんだ�帳�ぢ』です。 http://shindanmaker.com/9638 両親よりも息子の方が年齢上じゃないかwww
honeybeat555@mellowxxx 一乃松という所のが有名で美味しかったですよ☆確か鯖江駅にあったような…福井遠征楽しんで来てください♪
byoubugaura_p@Takane_Shijou え?そんなに東尋坊がいいなら冬くらいに行っちゃうけど…?冬の日本海見たいし。貴音も連れて行きたいッ!
teamkazuya福井〜広島〜行きたいよぉ(>_<)ついでに大阪も(>_<)
makiuenoおめでとうございまーす(^▽^)/ いつ聴けるんでしょうか?ワクワク @matsuda_etizen fm福井の現地リポーターみたいなのになりました!
r360studioようやく、準備完了。そろそろ寝ないと、だわ。明日は昼前に福井入りする予定です。どぞ、よろしくお願いいたします。
ltdexp_shioji@TOMOTETSU これ、懐かしい!!中学の時の修学旅行がこれでした!!パイチ+12系。当時のパイチは、敦賀第2機関区のローズピンクでしたが・・・・。
stocs広島はアカンねん。広島行った友人がことごとく離婚してるw RT @bobby_q: お子様には広島か、静岡がいいかも。RT @stocs: なんとなく。子供にはいい環境かなと。 RT @bobby_q: 福井はなぜに? RT @stocs:...
bobby_qお子様には広島か、静岡がいいかも。RT @stocs: なんとなく。子供にはいい環境かなと。 RT @bobby_q: 福井はなぜに? RT @stocs: 引っ越すなら福井か三重がいいなと思う、今日この頃。
infinistおいこれが噂の福井ったーですかよ
matsuda_etizenfm福井の現地リポーターみたいなのになりました!
bobby_q福井はなぜに? RT @stocs: 引っ越すなら福井か三重がいいなと思う、今日この頃。
momenyaosen@ikedashigeki えっ、敦賀生まれなんですか?小さい頃、家族で水泳に行きましたよ。
mellowxxx@honeybeat555 検索してみたら福井は鯖寿司のお店沢山あるんですね!帰りの食事用に買おうかな…♪
taisukefアバンテは名車!ぜひ @MCYoh 僕のアバンテがうなっちゃいますよ(ニヤリ RT @taisukef 福井新聞、ミニ四駆で児童交流、越前市にて、GWの鯖江の大会にも来てほしい http://bit.ly/bSoSRM #sabae
stocs引っ越すなら福井か三重がいいなと思う、今日この頃。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿