福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

14:25

usagitaromaruそしてこれから福井のコロカゲットしに行く! #colopl
menesisu今日移動して敦賀で車中泊しようかなぁ
apple_g4敦賀市の高速増殖炉もんじゅがトラブルらしい。 昨日、三者会談したのに。
sakuyanyanさてさて、ブーミンにリクエストしてみましたよ。かかるかなぁ?めっちゃ好きなあ�帳�ぢちすとなんですよ。福井ライブに来た時、子供達と行ったのよねぇ。その時「アンコール」の掛け声の変わりにこの曲をみんなで歌って再登場を待ったのですです。さて、誰でしょ�帳�ぢ?
heityan9g確かにタイミングが悪いよ…。 やっと運転再開で合意したところだったし、これからという時の故障。 地元の不安払拭は難しいのでは? RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」
r_tttt[asahi.com] もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」:   http://bit.ly/c7BJcO
aprinfo[NEWS] もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://bit.ly/b09FgK #apr_
plaraRSS[NEWS] もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://tinyurl.com/39yvk3t
R_atmark[News] もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://bit.ly/ckjtX2
User7001もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」:   http://bit.ly/ckjtX2
o_haruki敦賀気比ライオンズクラブ例会終了。外はかなりの暴風だ。いつも不思議に思うが、暴風の吹く時には敦賀市の防災メールが入らない・・・、突風の恐れがある時のみの防災メールで良いのだろうか。今日なんかはメールで暴風に対する注意を促しても良いのでは!!
leaf_cherryもんじゅ、「また」1,2年遅れるかな……というかここまでだとわざとじゃないかと思ってしまう。 http://bit.ly/9YO8eQ ナトリウム検出器が故障=もんじゅ、漏えいなし−福井 時事ドッ
hyoronoご確認用メタカレンダー 4月Angさん宇宙(済!) 5月うにやまさん双子 6月うめかさん水地 7月ふろの深海 8月Angさん双子 9月うめかさん幼少銀氷 10月きな粉さん越前 11月うにやまさん宇宙 12月きな粉さん幼少銀氷 1月ななきさん水地 2月ふろの越前 
suzuka_nowRT @sobaquu: 本日14:30から、「インターネットそば打ちレッスン」をライブ配信します。受講は福井の @hige_emi さんですが、飛び入り大歓迎。ご質問等はUSTでtwitterにログインしてツイートしてください。liveはこちら⇒ htt
Runarurunaru越前でそば試食。コシがあって最高だなあ。
maririn41474やっぱり端っこですよね。ロールケーキも巻き寿司も端っこが好きです♪ RT @kaori_okubo: 高浜町の大次郎餅でカステラロールの切れ端をいただきましたー!はしっこがうれしい♪
yunananase3もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html?ref=rss
Haruna地鎮祭からやり直した方がいいんじゃないの QT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
e_nakajima『もんじゅ』を『もんじゃ』と空目…駄目駄目だ。 RT: @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
echizensobasato福井越前そばをひろめます!#machi_fukui
tokyonewsnowもんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://dlvr.it/dnYP #tokyonews
potaco_5124湾岸スタジオで光一君と英語の勉強…英語苦手や(==;)RT @sary2451: すんどめバスケw @sary2451は『剛といっしょにsundome福井でバスケットボールしました。なので残念!小吉です。 http://shindanmaker.com
tonko2soup@yuimama_runa コタパパは福井ですー。コタパパは昨日空港に送っていきました。息子一人夜勤明け。隣の義姉の車とお客さまのくるまがあります。
kkhhkkhhsもんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」:   http://url4.eu/2yrgj
apple_g4FM福井・ブルーミンへリクエストしてみる。 かかるかなぁ〜〜 (・ε・)/
usshishiついせん秋 敦賀でも、いかがですか?RT @naozin @usshishi はい。がっつり見せていただきました。私も( ゜Д゜)ナニカ?できるといいなと思っています。 #twicase1000
takech1福井やめてもう熊本にすっかな…札幌は体育出てから帰ってもまぁ間に合うし…試行錯誤しすぎて疲れた
sougou_news[ニュース]asahi news! もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://bit.ly/a3U58e
kikonekoRT もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html (via @asahi) …それはもんじゅ動かすなってことだよ…神様のお告
matsu_yasu測量スクールin福井鯖江青年の家 パワポ作成完了しましたー。コーヒーブレイクw http://www.i-serve.jp/general/school.html
query1000タイミングっちゅう問題でっしゃろか。。 RT @asahi もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
hige_emiもう一度ツイート、敦賀に不要なもの、もんじゅと北陸新幹線。プラスこの市長! RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270
mitfeed2もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」:  27日未明に判明した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の機器故障。14年ぶりの運転再開に向けて国と福井県が合意した直後のトラブルとあって、地元の関係者らは戸惑い... http://bit.l
dada2torakoRT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
noi09もんじゅ・・・!RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
kaori_okubo高浜町の大次郎餅でカステラロールの切れ端をいただきましたー!はしっこがうれしい♪ http://twitpic.com/1isotd
konnyaku敦賀と駿河と雑賀の読みがたまに混ざる。いやこうして並べると混ざらんのだが。
fisc_reinan@kinbaido フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
blackxxxhoney@matsuda_etizen フォローありがとうございます☆o(^-^)o福井に住んで10年になりますが、へしこはまだ未体験です!いつか食べる機会あるかなぁ。これからよろしくお願いします♪
googlenewsjpナトリウム検出器が故障=もんじゅ、漏えいなし−福井 http://bit.ly/ceuuNY #googlenewsjp
bushinotweet越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて: ● 越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて! 1 誘われて越前へバス旅行をしてきた。 戦国時代の もののふのロマンを垣間見てきた。 一乗谷朝倉氏遺跡では朝倉… http://goo.gl/fb/RAvm9

0 件のコメント:

コメントを投稿