福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

12:55

na_chasRT @KENKOOKINAWA: 人の命と引き換えに金を貰って海山を潰す、悪魔の取引。 QT @cafe_ohana: ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開する為の福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どん
naophoto2@hosyokawa あぁ、これ福井県のはずだよ。
tsuri_station福井県小浜新港の「福丸」ではムギイカ大爆釣!船中なんと1,000バイ!お一人90〜185ハイと大満足の釣果!他五目も好調で、楽しめること間違いなし!お土産はクーラー満タンですね! http://bit.ly/dcGTcM
vimytaroへしこ屋さんにフォローされました。どーしてボクがへしこ好きなのを知ってるんだ?ww
tamakoqq仕事だぁ�帳�ぢ午後の部。。。はりきっていこう。。。いけん�帳窟�ぢ雨降ったら、仕事休み制度ほしい。。。 福井はアメです。寒いわぁ。。。
wanwanwo2対戦募集しちゃえん  暇な奴は福井県に向かって「対戦したい」と念波を送ってください。
hangerdog@heart0216 長いよね! 人件かー・・・たぶんウチいま余るほどいるよ暇だから^ ^ 誰か福井に出張だ!
ketw_u@nokirokunoki 福井おめでとうございま^す!
hige_emi@inouekozodesu もっともっとそばを食べてください!福井越前おろしそばなんかサイコーですよ(福井ブランド大使デス)
yanase430@myr319 持つと思うよ!四国楽しみ!福井どうしようかなwww
odomon福井県はあまり似ているor正反対の県がないですね。1番似ているのが石川県で相関係数 0.47、似ていないのが神奈川県で相関係数 -0.31 RT @orangevtr: 正反対とかにも全然出てこない福井県はゴーイングマイウェイてことやなw
spyigaRT @aileblanche: おはようございます!アジル本日のデリ・メニューは、キャロットラペ。福井野菜のピクルス。クスクスのフランボワーズ風味。コールスローディル風味。かぶと菜の花のトマトマリネ。です☆#staffH
ikui@sinuyo ググったけど京都とか福井にもあるみたい。滋賀を中心に展開してるっぽい?
_nekonosekai_きっともんじゅ再開を妨害しようとしているのでしょう・・・ RT @soldano69: 同じく!何なんですかねこれ>< RT @_nekonosekai_ 敦賀強風なう! 窓ガラスが割れそう!
mrxptnfolloingの高専生のなかでやたら福井人が多いのは気のせいか
agyrtriaあー。旨い肴で福井の黒龍が飲みたいナウ。禁断症状か(苦笑)。
kinbaido@yukopapaさん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井県の輪を繋げましょうね。#sougofollow #followmejp
tana_boo福井のお天気はいまいちですが、お昼休みに癒しの一枚をどうぞ 梶賀にて撮影 http://ow.ly/i/1gIo ニャーと鳴くらしいです
kzo3笑える日記もありまっせ!クリックミー→ http://bit.ly/cMhp6E あんどフォローミー! #sougofollow #followmeJP #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿