福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

15:25

_myacco_@Emil563フォローしたよ。福井にも大野城ってありますよ。_ハッシュタグと組み合わせでフォロアーさんが増えるよ!>http://bit.ly/cfzKGu #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
yukino_jo.@rx71218 ところでルパンさん、ついせん秋オフ(ハロウィン祭り案あり)で参加都市募集中なんですけど、徳島どうですか?今、福井敦賀が手を挙げましたが・・・ぜひご検討ください♪ #109U #twicase1000
chida3@chinchinhan 福井丼セットなんて、あったら。すぐどこわかるなー
chida3RT @chinchinhan: 福井のそば屋にはよくその2つを抱き合わせにしたセットが置いてありますよ。 RT @catakakita @chinchinhan  ソースかつ丼食いたいです。あと越前そばも・・・。
djsamurai_osaka@lily0814 福井県民ですが、残念ながらやむを得ないって感じです(笑)福井県出身の有名人なんて五木ひろしと高橋愛しかいないですから…。
nomooraもんじゅは廃炉。プルトニウム以前にナトリウムをノーミスで扱うなんて不可能。そんなに潜在核武装能力を保持したいなら、さっさと核弾頭を作って安全な状態で保管しておいた方が、福井や京都の人間を危険にさらすよりよっぽどいい。
ggggsssaaaa福井市を中心に障害者と健常者が共に活動している「そんな街いいな合唱団」を知っていますか?。創作曲を中心に歌い広めています。みなさんも1度、私達と歌ってみませんか?。新しい自分に出合えるかも?知れませんよ。 1度連絡下さい。待ってます!。
aizawaaiPentel STYLE#28公開されました。今回は切り絵アーティスト福井利佐さんです。美人でドキドキした! http://www.pentel.co.jp/pentelcity/index.html?pentelnum=1
yukie14RT @cryforpeace: RT @KENKOOKINAWA 悪魔の取引。 QT @cafe_ohana ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開する為の福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どんな、取引き
okkiihaもんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html 運が悪いな
onbake_Otsuka頭だけで考えている間に体が衰えてきた、みたいな? RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
echizensobasato越前そばの里実店舗では4月29日�帳���ぢ月5日まで新緑祭りを開催します!ぜひ遊びにきてくださいね�帳�ぢ。 #machiraku #machi_fukui
watawata52ごくろうさまです!こうした積み重ねが社会を動かしていくんですね!!RT @mmasao: @watawata52 農業政策発表の日刊をJA福井県中央会に届けて御挨拶してきました。
cryforpeaceRT @KENKOOKINAWA 悪魔の取引。 QT @cafe_ohana ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開する為の福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どんな、取引き?あきれるというか、情けな
taka_kitamuraおつかれさまです�帳�ぢ!! Mさんにもどうぞよろしくお伝えください♪ それにしても美味しそうだ・・・ @kaori_okubo 高浜町の大次郎餅でカステラロールの切れ端をいただきましたー!はしっこがうれしい♪
knitmia前回もオカンと一緒にいた気がするw またサンドーム行きたいな�帳��宣鉗�蛛は『剛のオカンといっしょにsundome福井でメールアドレス交換しました。なのでちょっと注意してね!吉です。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
katu_kobuぎょぼーん!!健くん@福井はキュビだぁ!!嬉しすぐる!!
NetSurfingNowasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 27日未明に判明した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の機器故障。14年ぶりの… http://goo.gl/fb/qQPOI
kinbaidoひととおりの仕込み準備が終わりました。次は。。。と。もうひと頑張り!福井の錦梅堂です。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げたいです。どうぞ相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
nanami0530@raitei_1 ダイソーなら福井にもあるでち
RakutenMachi福井特派員】GWですね♪知ってました?今年は、福井県といえば恐竜博物館の10周年!新しい恐竜の骨も展示されるらしい!!しかも、こどもの日あわせて、3日、4日、5日の3日間、プレお披露目♪ #machiraku #machi_fukui
Sokahan29@nohohon1118 隔週で火曜日に福井県あちこち走ってます★風も強いんでお互い無事故でいきましょう( ̄ー+ ̄)
tondai0603福井県周辺のカップルプランのある人気ホテル・旅館 | http://fukuiken.yu-nagi.com/
protactinium231敦賀のひと、げんけんのひと、がんばってください。
kurutoduranRT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
BizWadaiNowasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 27日未明に判明した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の機器故障。14年ぶりの… http://goo.gl/fb/47DrT
makotodjtannanf丹南地区の人はたんなんFM聞いておくれ〜丹南地区のパーソナリティが頑張っているんやからね。FM福井でパーソナリティをしている人も、たんなんFMに在籍していた人もおるし。決してレスポンスは低くないと思う。
SocialWadaiNowasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 27日未明に判明した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の機器故障。14年ぶりの… http://goo.gl/fb/vq7Qe
naozin是非やりましょう(゜Д゜)ノ ァィ RT @usshishi: ついせん秋 敦賀でも、いかがですか?RT @naozin @usshishi はい。がっつり見せていただきました。私も( ゜Д゜)ナニカ?できるといいなと思っています。 #twicase1000
nohohon1118@Sokahan29 早速フォロー、ありがとうございます!sokahanで反応して勝手にフォローしてしまいました!今福井ですか!生憎の雨ですが、お仕事がんばってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿