福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

13:25

seaborn_jp29日から、シーボーンは、講習やら、越前ツアーやら、ドゥマゲッティツアーやら。盛り沢山
outlaw346私なりの一発ギャグ。→「ちゃうちゃう、それは越前やあらへん。MONO消しゴムや」
teltel2012今日の福井は雨降り(^_^;)そんで風も強い、荒れてるってやつ? 荒れた日はエネルギーが強いから、風を受けてたくさんエネルギーをもらおうっと(^◇^) tomi
ganchan64噂の病院秘書さんとのランチ終了。 午後からは仕事モードONで てか、福井、風強っ
hibiki_suzuki福井コンのお昼取れたー
haikaratalk@Idiot_Pop_ 大阪やら神戸やらで企画してるのでぜひ出てくだせぇ!! 29日はチケット未購入なものの、如何にして仕事を休んで福井から行けばいいのか画策なうであります。
cumiirie鯖江で打合わせだー* 早くつきすぎた....
annen_miya福井のもんじゅ(高速増殖原型炉)が、5月上旬にも再開予定だと。1995年のナトリウム漏れから14年ぶりの再開。14年も停止しているプラントの再稼動は国内で例がないんだと〜こわ〜
honecheal@orenandayoboku それは仕方ないぜよッッッ 福井で大切なこと、学ばなきゃ!!!フジやらサマソニやら探してみよう!
kiyoki_takano26日に西川一誠・福井県知事と川端達夫・文部科学相、直嶋正行・経済産業相が会談し、運転再開に伴う安全対策の徹底などで合意。5月にも運転を再開する方向になったばかりだった。27日午後には、知事が敦賀市長と話し合い、原子炉再起動について地元の最終調整を行
doichan21旅行の情報収集中なう。今調べたところ、とりあえず某サイトによると岐阜、和歌山、徳島、山口、愛媛、富山、佐賀、長崎、福井は中心部にシャワーのあるネカフェがないことが判明!できるだけ多くの優しい大学生さんに止めて頂けることを願いたい。
twinews2【社】 ナトリウム検出器が故障=もんじゅ、漏えいなし−福井 (時事通信): 日本原子力研究開発機構は27日、運転再開に向け準備を進めている高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、原子炉補助建物内にあるナトリウム漏えい検出器が故障し… http://goo.g
kensukesuzuki@strategy_now BNIビジネス朝食会は岐阜や三重でも始まっていますので、福井でもそのうち開催されると思います。詳細は本部に問い合わせてください。 http://www.bni-japan.com/
machan_ayapon@makotomiyoshi  脚本完成おめでとうございます。ドラマの収録頑張ってください。福井県でも視聴できるドラマですか�帳�ぢ?
michio_mukui【社会】 ナトリウム検出器が故障=もんじゅ、漏えいなし−福井 (時事通信): 日本原子力研究開発機構は27日、運転再開に向け準備を進めている高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、原子炉補助建物内にあるナトリウム漏えい検出器が... http://b
daichiyamamoto福井にて蕎麦をいただきました。 蕎麦好きな私としてはたまらない昼飯。 いつもありがとうございます。
Xeryuser名古屋へ移動ちぅ。めずらしく雨模様。仕事おわったら、とっととのみに行きたかったけど、今夜中に福井に移動ので、名古屋では一杯くらいしか呑めないかと…
makedrama1996お昼は軽くパンにしよう。金曜日にお客さんと呑むことになった。福井で。帰りどうしよう? 今回は初めて年下のお客さんと。うーん、ちょっと前まで年下なんていなかったのに。歳とったってことですねー。
yunokuni_tensyo北陸のご当地麺類といえば、富山の氷見うどん・福井越前そばなど有名ですが、石川県だと"小松うどん"があるんですね。かの松尾芭蕉も食された歴史あるうどんなんです。という訳で、近々おすすめの店を紹介するために小松うどん巡りをしようかな。^OK

0 件のコメント:

コメントを投稿