福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

21:25

matsuko_hamaロンハー観てたら旅行をしたくなりました。小倉城観たら若松競艇行って、長崎で教会巡りしたら大村競艇行って、こんぴらさんへお参りしてうどんを打ったら丸亀競艇に行って、芦原温泉入ったら三国競艇に…全部競艇絡み…
take805539@take805539は『中島早貴』とお出かけ。東尋坊でスポーツ観戦する。BGMは『青春ソング』です。 http://shindanmaker.com/10564 何故東尋坊でスポーツ観戦なのかは分からないけどなっきぃとなら何でも良い(笑)
Therezes電車鯖江で止まってる。いつ出発やら
jasdf今日帰宅時、福井嶺南地方は凄まじい風でした。誰かにハンドルを回されたかと思うくらいハンドルをとられることもありました。
zooo_かあいい。。その時が来たら作ろうかな RT @xBadbarbiex ぼうやの鯉のぼり。というか鯉!福井県の山中で一目惚れして買った片岡鶴太郎が描いた80cmぐらいの小さい鯉のぼり。 http://twitpic.com/1its0y
moeruhitomi今日の懸賞ネタは…ドライブナビ.jpで越前竹人形の里の金太郎の竹人形が当たりました。 この金太郎の竹人形は、よく出来ていてカワイイ作品だと思います。 http://moeruhitomi.fruitblog.net/?4bd6d38a70556
kouta_inobe政治不信が高まっている。自民党にさんざん利権政治をやられて、怒りが爆発し、政権交代の原動力となった。日本から自民的な政治を一掃しなくてはならない。福井から、ニッポン丸洗い! #fukui
rdnt@rk_ask 福井なんもねーぞマ
shimoder石黒正数さん福井出身だったのかー。何となく意外
kouta_inobe政治不信が高まっている。自民党にさんざん利権政治をやられて、怒りが爆発し、政権交代の原動力となった。日本から自民的な政治を一掃しなくてはならない。福井から、ニッポン丸洗い!
hashikobk245福井の宝 山海の幸 食べる辣油」なるものを発見。甘エビが入ってるのでそこが他との大きな違い。 http://twitpic.com/1iuls5
simezi_越前はもうアホの子だしだれも乾君のM心を満足させてあげられないのね
Kotacos明日は福井出張。やべえ荷物が多すぎる
mowjapan年に一度各地の実行委員会方式でやってきた食事サービスセミナー(地方セミナー)・・奈良、福井、盛岡、徳島とつないできましたが今年は神戸でできるかもです。
takaihikuiロンハーもう福井県おわっちゃった・・・?
hioreo@we_are_bossdog 福井は嵐。 ひとりぼっち。 ワンワンたすけて。
okachi123敦賀なう!!!! 長かった!!!!
korokurocoo@nontan0819 近江なんとか〜〜 まだ敦賀にもついていない 今福井が強風とか、、、(′。)
FUKUTOH_CO_JP追加情報 北陸線 暴風のため列車止まってる模様 6時過ぎ着特急まだ福井到着せず
jrwest_kinki21:00更新【北陸線】 強風 列車の遅れ北陸線では、長浜駅付近の強風による影響のため、長浜駅〜敦賀駅間の運転を見合わせていましたが、20時01分、順次運転を再開しました。このため、敦賀駅〜米原駅間の列車に大幅な遅れがでています。
tenjyooooおい、福井が強風ならせめて小松まで電車運行しろ
jfstadサンダーバード40号福井発車なう
hashizawa@linaria444ただいまでーす(´∀`)関西と福井方面は強風TLが目立つので…関東は雨ですが風はそんな強くないです
y_readman@hiranokouta 福井県から京都府にかけての海岸地形を形成する、日本海に深く入り込んでできた湾。
endys_holidayこれに関しては、主観で言い切ってくれた方がいいよね。RT @kjydrs 記憶の偏りだよ。 RT @cub1010 仕事で千葉来て、今帰りなんだが…なぜ地方のJKはこんなにも可愛すぎるワケ?東京がレベル低いだけなのか?富山とか福井とか異常にレベル高い
Otsuka_H仕事を抜け出してでも見に行きたい心境です! RT @naozin 5月2日第1日曜日は敦賀駅前商店街で「ふれあい市」を開催します。バルーンで遊ぼうなど出店者も60店舗以上です。みなさんこぞって参加お待ちしてますm9っ( ̄ー ̄)マッテルヨ
02daifuku11亮くん福井来てたんかー! それにしてもみんな可愛いねえはあはあ
chi_thank_tuto@atsushilonboo はじめまして\(^O^)/!フォローさせて頂きましたっp(^^)q♪AKG47拝見してます−ッ(*^▽^*)♪福井は亮さん担当で見事にサラッと流されてしまいました(笑)淳さんも今度福井に遊びにいらしてください♪もしよろ
kouta_inobe社会道徳に欠ける人間は、政治をしてはいけない!歩くとそういう声が多い。福井も変わりたがっていると感じます!
SuperGenji『椿姫を見ませんか 講談社文庫  著者:森雅裕』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/9ZGM5r)
twi_oceans@diver_miki 秋の越前は何とも言えない魅惑的なブルーでキレイですよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿