福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

01:55

Paresse67@mesopen やっぱ金沢の放送局だな。なにかの果つる地、福井
akixhiroRT @taisukef アバンテは名車!ぜひ @MCYoh 僕のアバンテがうなっちゃいますよ(ニヤリ RT @taisukef 福井新聞、ミニ四駆で児童交流、越前市にて、GWの鯖江の大会にも来てほしい http://bit.ly/bSoSRM #sabae
shimeji6越前クラゲがやってくる
bokupi2月に出かけた旅行(石川、福井、滋賀)のブログの文章を書き上げた。1時間半もかかってしまった。さらに写真整理もあるし、旅行ブログは毎度大仕事…
sayuri0113今、金曜に行く福井の飛行機の時間を見てたら、帰りの便を間違えて、羽田→小松で取っていた…あぶねー!行きはANAで帰りJALにしたら同じ方向で一日二本取っていた…明日変更しよう。
youaresur福井1個とれた!!あと1こは繋がらなかったからまた後日… わーいわーい福井嬉しい�帳�ぢ軽く一人旅もしてくる!!!><*
k_ameda@r360studio 気をつけて福井へ来てください�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿