福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

02:25

22229@mitami 『ところが、父さんの頭に、小浜で有名な「焼き鯖街道」のことがあって、間違えて「鯖江」に行ってしまいました。(;^_^A ま、それでも、越前海岸で、とっても美味しい海鮮丼も食べることも出来たし、それなりに楽しかったよ�帳��┴渤洽�ぢ』全文
22229@mitami 『・・・で、どこに行こうか迷った挙げ句、何年か前にNHKで福井の小浜を舞台にした「ちりとてちん」っていう朝ドラをやっていて、母さんも、父さんも、とても気に入ったドラマだったので、いつか絶対、小浜に行こうね!って、約束してたんで、そこに行くことにしまし
booooouoカツン福井全滅のお知らせに泣きそうなう^∇;泣かないと決めた日…でも泣く^∇;
omusubi0205@Wolfy_Rick 元町の県庁前?残念!今は仕事で福井県に来てます。リクさんも兵庫ですか?絵文字はキャリア違うとダメみたいですねー(>_<) ハングル、アラブ文字は携帯ではツイッターに限らず見た事ないですねー pcでは出ますよ見た事あります?
tounoin@milk_gemini 明日は雨らしいので昼には金沢をでて、東尋坊をちょっとみたら山中温泉に行って、もう15時くらいから次の日の昼まで旅館に引きこもるつもりです。彼氏が一緒なのでお会いできませんが、またライブで見かけたらよろしくお願い致します。
sachuma@1059kanri 義景の代だと島津では貴久がインド総督に書状を送ったりしましたからね�帳�ぢ。越前の工芸品がはるか東南アジアまでわたる可能性だってあったかも…と考えると壮大な話です。
kenli_kubo明け方凄い状態やったけど楽しいライブやったね!また島根でお目にかかろうぞ RT @REMI0626 今ほど福井に行きたくなったことはない vol.2
yoshiyukin2002昔は仕事は農家相手ばかりだったが、最近は、植物工場、農商工連携など、自分はまだ直接かかわってないけれど、異業種の人達と接点を持つことが多くなった。 福井県は、oisixとネットで食品の販売をやったりしていたが、公務員はどこまで接点を持っていいんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿