福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

13:55

kinbaido@hanakobo7さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げたいです。 #sougofollow #followmejp
life96@pwta なるほど。鯖江ですか!ありがとうございます。今度いってみます^^
kinbaidoさあ、今日は羽二重きぬたの仕込みもします。甘さを控え、つるんとしたみずみずしいめの羊羹を筒状に作り、その周りを羽二重餅で包みます。周りふわふわ、中がしっかりとした食感はくせになります。福井の錦梅堂、がんばります。 #sougofollow #followmej
yoppi0726RT @chinchinhan: 福井に配達いって帰ってきた�帳�ぢ。 風強すぎやわ。
pwta@life96 鯖江です。幾久もGOODなんですかね!?(^-^)
hikaruk79福井…行けないかなあ…
orionstarlight@nokirokunoki 初めまして★こちらこそ、フォローぁりがとぅ↑(^Q^)/^寝てだいぶんょくなりました。6月福井へ?旅行デスかぁ?
79114247nyaonyaonyaさん、イルカでかくて可愛くないのよね�帳�ぢ!牛丼期待してます?今から福井県まで・・・・行ってきまーす(^◇^)
imai_masaki大阪で先生を終えてこれから福井へ桃太郎電鉄!
liberajoyRT @ikedashigeki: 敦賀がこんなに魅力的だったとは!敦賀生まれとしてはうれしいです! RT @mori6mi: ほぉ…??RT @godzilla55trick それに何といっても敦賀は女の子がキレイ!!@cafe291 (^^)そうなんです
sugahiyoかわいいw RT @mitsubisi: 母「なんだっけ、福井のとてちりやん」 私「ちりとてちん」 母「そうとてちりやん」
catakakita@chinchinhan  岡山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は遠いですよね・・・。昔、だるまや西武の裏のそば屋さんによく行ってましたよ。まだあるかな?
NPO_MIJP売れる滋賀ブランドを仕掛けるヒント!滋賀セミナー開催!: 売れる滋賀ブランドを仕掛けるヒント! 生産者×デザイナー×販売者 �D"7おいしいキッチンプロジェクトから学ぶ、ものづくりのこころ 今回の講座では、福井県で商品開発、価格設定、... http://bit.l
kme_i@pguc38 チケットおめでとうございますー。うちも福井公演当たりましたよ。でも本命の神戸公演が当たらない…。うじうじ。
ucoえへへ(* ´ω`*)楽しみにしてまーす♪ へしこ、次回チャンスがきたら食べ逃さないようにしときまっす!
kompiro@shoito 残念。iPadが購入できるのであれば福井に行ったんですが…。
kinbaido@albart1さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げて行きたいです。#sougofollow #followmejp
FarEastMan6972もう越前松島の砂浜ではチビ蟹やヤドカリが採取できるだろうか?大の大人のくせにアミとバケツを持って毎年行きたくなる。
catakakita@chinchinhan  ソースかつ丼食いたいです。あと越前そばも・・・。
kenli_kubo作曲を担当した、芦原温泉政竜閣さんのテレビCMが,youtubeにUPされてます! フルバージョンレコーディングしたいな http://bit.ly/cfoEqd
kametyoふくいの住まいづくり」講習会にきました。エコポイントやリフォームの支援事業の話デス。役立つ情報を得られるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿