福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

16:25

yinamotoあなたの人生にもはや選択肢はないw RT @t_ooki これはすごいw RT @fisc_reinan: これどこにあるんですかwww RT @kuriri663: @nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it
shikanobunut福井のユーザとの契約問題が解決した(*^-^)ノ
naokoFJMT@AshiyaX 福井OWSにエントリーいただきありがとうございました☆ 
hamaQ良いの出来たら買うよ。メガつ子より。RT @odnoder: 鯖江の組立工場なう。 すげー、、リアルな工程 社長 気合入れて売ります! http://twitpic.com/1it6he
AshiyaXはずかし。。。 RT @t_ooki: これはすごいw RT @fisc_reinan: これどこにあるんですかwww RT @kuriri663: @nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it60a
aicoro_442u福井のおばあちゃんちきたー。 靴履き替えるの忘れてサンダルで運転したら、足痛い 苦笑
sibasiba1173@tana_boo あっ!!フォローありがとうございます。くだらないつぶやきしますが・・・・・同じ福井仲良くしてください(^o^)/
mottofujimotto【求む!不動産情報】鯖江市の国道8号線近く、または旧8号線付近で住宅用地を探しています。鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産(http://mottofujimotto.com/)
TaiYunaFatherこんな標識必要なのかな?あ,そうか金儲けには必要か! @t_ooki:これはすごいw RT @fisc_reinan: これどこにあるんですかwww RT @kuriri663:@nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitp
ken_pilgrim住みやすい県No.1か2くらいですけど、何も無いですからねw RT @shin9s: 福井ってわざわざ県外から来るような魅力的な土地では無いだろう ††MovaTwi††
shin9s福井ってわざわざ県外から来るような魅力的な土地では無いだろう
fuhgetsuRT @veeten: RT @togura04: RT @cafe_ohana: ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開するにあたっての福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どんな、取引き?あきれるという
t_ookiこれはすごいw RT @fisc_reinan: これどこにあるんですかwww RT @kuriri663: @nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it60a
decofemiRT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
YuuMizuki美術手帖からフォローされた。ここで昔、編集をやっていた嶋崎さんという人と福井時代に友人だったが、いまはどうしているのだろう。ほとんど音信がない。
shin9s@m_hazakura 焼き鳥食いたいなら、福井オフに参加するんだw
tounoin雨の東尋坊。こんなとこから飛び降りたアノ方の芸人魂を世間に広めたい。 http://twitpic.com/1it8a2
kuriri663@nanahira 福井には行ったことありませんが、おそらく古代ローマ帝国みたいなところなんですね・・(´-ω-`)なっとく
maatsuu芦原温泉駅なう。あっと言う間でしたな。
jumpphグランフォンド福井160キロコース参加申し込みの皆さん、事務局から当日いただけるTシャツのサイズ欄の記入漏れミスで、希望サイズを改めて教えてという問い合わせメール来てますよー
mikitarooo福井落選だったー(;_;)と思ったら、どうやら友達の名義が期限切れだったっぽい。おいおーい(°□°;)
yosifumi福井フェニックス 確か今日は 黒人演歌歌手ジェロのコンサートか。唄は良いが どんなファン層なんだろ?最近は日本酒のCMに出てたな
_myacco_@sake_kurumiyaフォローしたよ。日本酒も好き福井にもいいお酒ありますよ_ハッシュタグと組み合わせでフォロアーさんが増えるよ!>http://bit.ly/cfzKGu #followme #followmejp #sougofollow #foll
pwta@zunasea39 毎年やってるレクダンス講習会ってので、去年一度披露しました。レゲエで老若男女が踊れたらいいね!って感じです。去年やったのは福井弁のレゲエの曲「ほやほや」って曲なんですけど、だいぶ受けがよかったので今年も新曲もろもろでやろうってことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿