福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

18:25

ganchan64福井のYさん宅なう。
septendecimってか、凄いと思う。会長。福井に戻ってからすごいと思う人にたくさん出会ってる気がする。
imai_masaki福井フェニックスプラザにてこれから本番でーす!
masayuko福井も暴風警報出てない?
catakakita@chinchinhan やっと思い出しました。 つるきです。越前つるきそば本店 です。
FUKUTOH_CO_JPだから、福井は12尺4寸なのよ!
kaorin1211ブログ書いたぉ♪ 福井グルメバージョンパート2 http://am6.jp/dpBzjZ
marichappy@ayu_19980408 あゆ、明日新潟に移動かな?私は長野、福井であゆに会えるの楽しみだよo(^-^)o
SURF_ROCKERS福井、この風どないやねんwって中、今宵もGREEN BOWLのレコーディングです! http://www.greenbowl.biz
cmykline@katu_kobu わお!嬉しいー!福井まで押しかけるよw
yahman70@_myacco_ なるほど!早速使わせていただきます。ハッシュタグ。福井はまだ寒いですか。長野は今日も朝晩ストーブが必要です。バイク早く届くといいですね^^今後もよろしく。
omyuピッコロ コッコロ(鯖江)って移転してたのか、しらんかった。
sidenkaiz強風でサンダーバード君停止。敦賀の手前ナウ
kniimi花・旅。ランチなど書いています いっぷく茶屋で抹茶を  5 - ● 越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて! 5 いっぷく茶屋で抹茶を ストーブの火に自然と近づきたくなるほどの冷気だ。 お茶を所望した。 最近.. http://am6.jp/bKUOdc
koiyuki1216お疲れさま�帳�ぢ☆ ( *'-')ノ 親戚が滋賀県に住んでいて 福井敦賀市まで 車を走らせ 「ソースカツ丼」を食べた思い出がありますw 窯焚き作業は テレビでしか見た事がないので 興味津々です♪  RT @oniiFjw 窯焚き 終了! 1240℃までいき
kaeriyamaakio先日日曜は鳩山首相・仙石大臣が参加しての「新しい公共」オープンフォーラムを傍聴。政府が進める新しい公共とは何か、理解を深める貴重な機会でした。今、ブログ更新しました。昨夜出席した鯖江地区社会福祉協議会についてです。http://ameblo.jp/a
tableoceankeiko@taka_kitamura こんにちは、高浜町、楽しんでいます、大阪に来られる時は、是非、スタジオに寄ってくださいね!
2GPPAS今強風のせいで敦賀で待ちぼうけなう なんでこんなときに限って(-_-#)
FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 今すぐこの風ヤメレ!
usshishiRT @yukino_jo: お!すでに!福井!いいじゃないですか!それでいきましょうよ♪ RT @naozin: @yukino_jo あ、福井で作っちゃった。。。http://twitter.com/tw1000_fki @naturalingua #tw
chrisdesuu久しぶりに買ったけど、へしこうまい。
izy00751雲のようす。敦賀市木崎より撮影。 http://twitpic.com/1itpb4
healerhituki取り合えず、敦賀駅まで運転再開。
nskd8npc@nikuspray 福岡ではじゃんけんぐりこの「パー」が「パラシュート」みたいです。福井は「パイナップル」ですか?フォロー関係なく回答が欲しいので再度ツイート。
hello_jyukutyo@lakuhello @doinaka なんか福井のどこかに強風警報出てたねー気をつけて
masakyo@u_s_island お疲れさん。福井風強いんだ。気をつけて。
necoco3笑いすぎて仕事になりません RT @naito_stylo: おもしれーい! RT @tohdamikio 福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25

0 件のコメント:

コメントを投稿