福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

16:55

cafelatte_moca@N0r1t0 はじめまして(^_^)v福井はやっぱり食べ物と海ですね。東尋坊もまわりにたくさん海鮮丼のお店があります(^O^)越前市にはおそばやさんなんかもたくさんありますよ!
takekoume@tsubu_ellie 昨日のスナックエリー最高でした!ぜひほんとに福井にカニ食べに来てくださいよー。荒れ狂う日本海とスナックエリー、場末感MAXですね( ̄▽ ̄) 次回もたのしみにしてまつ
daydreeem福井2部…orz大体1部が朝早すぎやねん。11時って。会場入りしてから寝るパターンかな
snoopy1962もうじき東尋坊シリーズいくよ
shuheigiren金沢は雨がほぼ止んだ。でも帰りの北陸道はどうかな。福井の山間部はいつも天気悪いからなぁ。神宮のヤー阪は中止か。残念。
jg6javめざましTVでこんな迷走標識特集してたなぁ RT @7J3AOZ: 確かに笑えるw RT @ji2tnt: 何これ珍百景に応募しては?RT @kuriri663: @nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it60a
tana_booこちらこそよろしくです(^^) RT @sibasiba1173 @tana_boo あっ!!フォローありがとうございます。くだらないつぶやきしますが・・・・・同じ福井仲良くしてください(^o^)/
000214@reihasegawa わざわざすいません。池田町なら近くやのに、初耳でした。関にもあの雑貨屋「ユーカリ」の反対側を西に曲がったラパンアジルのケーキは、洋菓子って感じで、たいてい人も少なくくつろげます。
potato_digger@ippi_ 福井から投げたら静岡に届くかな・・・。
fisc_reinan@HerbMessage フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
hirofumi_sasaki明日、福井市にオープンする「新鮮館みのり店」に笹木餅オンザセッ!
ji2tnt何これ珍百景に応募しては?RT @t_ooki: これはすごいw RT @fisc_reinan: これどこにあるんですかwww RT @kuriri663: @nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it60a
potapota0307GWは福井にソフトバレーで遠征だ!
yukorinog@t_ookiまぁ、これはすごいですね。福井からは逃げられないって感じがします。
onogawa俺より小さいのに!wRT @KAZU_NARI: @福井一成のおちんちんの価値はおよそ8300円です!やふー! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn
KIKI_log今日の福井は強風なり!!
makotooooRT @KENKOOKINAWA: 人の命と引き換えに金を貰って海山を潰す、悪魔の取引。 QT @cafe_ohana: ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開する為の福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、
as224ka@No10423 はじめまして(・∀・)♪沢山メッセージ下さっていたんですね、気付くの遅くてごめんなさいm(__)m同じ福井県民嬉しいッ♪+゜今の所、知人だけのフォローと決めているのですが、また鰤座さんのつぶやきもちょこちょこ覗きに行きますね(*^□^*)よろし
reihasegawa@000214 調べました。メツゲライトキワさんです。(関市池田町127 )職人気質の店主さんは、保冷袋もって行かないと、おこりますwwwでも美味しいので許せますけど�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴酷Ь鼈蜴酷鹿畩鹿�昭�焦�ぢ誰か福井遊びに来ない?
EIKICHIX福井のセブイレは営業時間が朝7-夜11だよね? RT: @sakai_kaoru: @EIKICHIX まず福井にファーストキッチン、ampmはないです!最近セブンができました☆
aicoro_442uRT @Yakyusukisuki37 福井のおばあちゃん家から「ご近所ツイート」でみつけました☆ 北陸のダンス人としてよろしくです。 ジャンルは何を踊るんですか?
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さん!!!今福井はスゴい風であります!!!福井に来るなら今ですぜ!!(笑)女子のスカートがヒラヒラしとります!!(笑)
sakai_kaoru@EIKICHIX まず福井にファーストキッチン、ampmはないです!最近セブンができました☆
Rie_Sakaiえーぴーです。ちなみに福井にampm無いですRT @EIKICHIX ありえない。東京じゃampmはアンパン
aka85s新快速 米原方面敦賀行き。関東で例えるとどのレベルなんだろう? 明らかに湘南新宿ライン・宇都宮行きを凌駕する長さだと思うのだが…アーバンネットワークすごいw
EIKICHIX福井じゃ何て呼ぶか知らないけど、ココは東京だ。アンパン。RT: @Rie_Sakai: ファッキン、、、?アンパン、、、、?RT @EIKICHIX ファーストキッチンはファッキン、ampmはアンパン、ケンタッキーはKFCだよね。
sasaharakazuya@2894chang さんは出身は福井でしたっけ?8番らーめん、美味しいですよね�帳�ぢ!
ayayxxxxhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10393905「ちょwって言いたくなる画像集」 ほっこりするなあ(*´∀`*) 特に福井
sing_low「マレットゴルフ」の発祥の地・福井県なんだ。「マレットゴルフ場」の発祥の地・長野県。で福井の人たちはドコでプレイしてたのよ?プレイってなんかヤらしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿