福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

22:25

Kirarin3103敦賀は強風に吹き荒れています・・・ベランダのドア吹っ飛びそう。。。
matsuda_etizen@firsttime21 福井に来れば確率は上がりますが、確定とは言えないのが・・・
Ohyone220当落大体出揃った!!! 広島2福井2大阪2余りが1!よし! 後はドーム申し込みをなんとかするの
HerbMessage越前市で消防車のサイレンの音!(°□°;)こんな風強いのに火事?(」゜□゜)」
kiraraka@idle_slumber 私の友達が福井県の勝山市大野市を結ぶ国道で、熊の親子が普通に歩いていたのを見たことがあるそうです。狙い目ですね。こちらが無事だったらの話ですがね。捕らぬ狸の皮算用。
matsuda_etizen@tana_boo 福井でもタイミングによっては食べれないこともあるので難しいですね。 たくさんの人にこの美味しさを知ってほしいんですけどね。
ryosaka@metooya そっちは風強い?敦賀はとんでもない強風なんやけど...
ango1124タラバガニはタラが住んでいるところにいるからタラバガニなんだって。越前がに派ですが。。
udonenogure1@monomouth 出汁の出ない「ハタ迷惑君」ですねw ハタハタは、これから身が少ないものが多いのですが、干してお出汁に使うと良いですよv 越前だとホッケもまだ釣れるかもv 
TAK_MiyatanタピオカのPRキャラクター、「タピオカ越前」っていう名前だけ考えたので、あとデザイン誰かよろしく。
ak0707@kotaniguchi ふくろ貼りとはなんでしょうか? 永平寺につながっていきますか?
Zoppieまあ福井人って基本的に陰気だからちょうどいいかもね。
randwy@peach923 ランDの好きなおかずは、"へしこ"です。"へしこ"って知ってますか?
ak0707@kotaniguchi 興味深いお話でした 永平寺の修行はとても厳しい事で有名ですよね お食事の作法も細かく決まっていて…… 和紙の替わりはどうなさったのでしょう……?
noji1208@j_rod TOZINBOくらいしか思い浮かばないなー。五月以降なら我が地元鯖江の、西山公園つつじ祭りがよいよ! あとは勝山の恐竜博物館は地味に楽しいらしい。行ったことないけど…
jrwest_kinki22:00更新【北陸線】 強風 列車の遅れ北陸線:長浜駅付近の強風のため敦賀駅〜長浜駅間の運転を見合わせた影響で、北陸線・湖西線、及び特急サンダーバード号、しらさぎ号に大幅な遅れがでています。
METALLUCA666@kanade_4686 敦賀からの配信開始を楽しみにしてますね
atype55私の地元、埼玉では水道さんが一番だと思う。あと、岐阜はうちの先輩。東京もうちの先輩。福井はうちの(以下自粛)#AKG47
nocturne_2やっと確認できたと思ったら、仙台、広島、福井全滅。。。ショック。。。
1599mm養老サービスエリアなう 福井県は日帰りで行くもんじゃないなう。
rwalker13芦原温泉で産湯を使い、通学手段はえちぜん鉄道、県立恐竜博物館でT−REXとリアルシャドー、こんな青春あなたもいかが?」 — 高遠るい
resort_8110◆旅館の雰囲気も良いと好評☆あわら温泉のお仕事です◆寮完備で食事付きの職場で貯金したい方にオススメ!!【勤務地福井】 http://bit.ly/c8SUGl リゾートバイト
daranyanレンタカーを上越で借りて、加賀温泉で乗捨て。んで電車で丸岡城行って、福井から特急で大阪まで帰る・・・これでいいのかなまぁもうJR買う時間はないのでおそらく立ちでしょう。
kotaniguchi数年前、禅宗で使われるランチョンマット、鉢単の依頼を永平寺から頂いた。私は全国の和紙を取り寄せた。でも折り畳みに耐えられる和紙が存在しなかった。日本には、もうそんな和紙がなかったのだ。
t_oborozuki福井はさほどでもないけど、家は暴風が凄いらしい。今親から電話があった。心配で寝れないらしい。ごめんなさい。ま、帰るっきゃないのでぼちぼち行きますw
usshishi早速お手を上げていただきありがとうございます。 #twicase1000 #tw1000_fki @tw1000_fki @naozin と言う訳で福井県もついせん秋参加しましょう。参加意思のある方挙手で #fukui #t ... http://twitze
akazawakiyotaka福井駅なう。出張帰りに福井に転勤中の弟と飲んで最終のサンダーバードで帰京の予定だったが強風で二時間以上の遅れ。電車全然来ません(涙)。
jrwest_kinki21:45更新【北陸線】 強風 列車の遅れ北陸線:長浜駅付近の強風のため敦賀駅〜長浜駅間の運転を見合わせた影響で、北陸線・湖西線、及び特急サンダーバード号、しらさぎ号に大幅な遅れがでています。
kinbaido突然のご注文有難うございます、こんな不景気に有難い事です。フォロー頂いた皆さん、フォロー返させて頂きました。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げたいです。相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#followmeJP #sogofollow
kintahasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 http://tumblr.com/xdx95fs0f
sakai_kaoru福井はどっちにしてもかわいい子はいないよ。それにしても神奈川がクソすぎて焦った。 RT @RYURYUOSUSHI: @sakai_kaoru 福井しょーもなかったよ笑 亮のせい
john_zoso@k_kujaku 嶺南は暴風警報発令中ですね。なんか天変地異的なイメージを感じますね。皆さん、どうかご無事で。
kintahasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 http://tumblr.com/xdx95fr5s
inabasserこだま696号なう。米原経由しらさぎで福井です。ハッキリ言ってしんどい。
ningencolor福井2部誰か当たった人っているのか(,, ゜×゜)?
NatsMiya@msys0919 お疲れさま�帳�ぢ。こちらは強風ではありますが、寒くはないです。(さっき自転車が風で倒れた音が……。)福井はあなたを待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿