福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

15:55

bud731213そろそろ新しいのが欲しいです☆ RT @odnoder: 鯖江の組立工場なう。すげー、、リアルな工程 社長 気合入れて売ります! http://twitpic.com/1it6he
odnoder鯖江の組立工場なう。 すげー、、リアルな工程 社長 気合入れて売ります! http://twitpic.com/1it6he
kuriri663@nanahira すべての道は福井に通ず・・ http://twitpic.com/1it60a 
papalog8869GFふくい。RUNNETから、Tシャツサイズを選べってメール。サイズの基準がわからんがな。通常ならSなんだけど、男女兼用のサイズ指定だからMかな。身長160cmの標準体型だが如何に。
branbor福井の天気割といいじゃないですか(=_=;)
kinbaido@fisc_reinan さん、こちらこそ。土日も営業される時がある、ってちょっとだけツイットしましたよね。ツイッターの輪、福井の輪、お互いに広げましょう。宜しくお願いいたします。 #sougofollow #followmejp
dokasuRT @tukkomimura: @dokasu 福井って言っちゃった・・ RT ソースカツ丼食べに行きたい。福井なら何とか行けそうだ
mahoTWモンスター的な呟きも楽しそう!>ってどういうのだろ…(^^; RT @yukino_jo: @rx71218 ついせん秋オフ(ハロウィン祭り案あり)で参加都市募集中、徳島どうですか?福井敦賀が手を挙げましたが・・・ぜひご検討ください♪ #109U #twicas
akiaky_nsmrでは、チタンクリエイター福井の会議に行ってまいります。
kuroakuma@HikaruSHiiNA 越前はちょっと・・・
potato_diggerジェロはへしこにどういう反応を見せるだろうか。
chinchilla0210大きな鳴き声の正体は…キジ・雉でした(^^)無農薬・無化学肥料の有機栽培農業をして、自分の住む越前町の豊かな自然と生き物達の存在を知る事が出来た
OhtsuY@graphis さん。ぜひ! RT @yukino_jo .@rx71218 ところでルパンさん、ついせん秋オフ(ハロウィン祭り案あり)で参加都市募集中なんですけど、徳島どうですか?今、福井敦賀が手を挙げましたが #109U #twicase1000
tabimemoその字 【絶品 越前そば】 http://bit.ly/dCHvtf
godzilla55trick福井フェニックスプラザのジェロのコンサートに行く。両親が。
integra廃炉にしようよ。 もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004270082.html
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
masa_rst"960 : シャープペンシル(福井県):2010/04/24(土) 19:43:55.62 ID:lh5j/1lJ 日本で拳銃の被害者が出て 「銃大国のアメリカが悪い、アメリカは銃を規制すべき」..." http://tumblr.com/xdy9545zi
syominmiki@nohohon1118 こちらこそよろしくお願いします。 以前、嶺南にはよく通いました。
ryo_kawaguchi直嶋、川端は旧同盟系。基地も原発も利権にまみれて身動きがとれへんなあ。RT @asahi: もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK2010042
yamadakirin大学の友達に福井県からきた子がいて、私今度ライブで福井行く言うたら、「なんで福井(笑)」っ笑われた。
thor_mcleod(オトナの時間)駅伝○○(ありそう)液便○○(マニア向け)・越前○○(男食なのか?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿