福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

17:25

dobadobadaibaku@makotodjtannanf FBCにもいるし福井テレビにも!おかしいなぁ 俺には、どこの放送局からも誘いがないぞ・・・
naito_styloおもしれーい! RT @tohdamikio 福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 写真は急だったので携帯電話で撮りましたので、画質が悪くて申し訳ありません。 http://bit.ly/bFjHDs #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 焼き上がりはこんな感じですがちょっと焼きが甘かったでしょうか?野菜の味とチーズの旨みがマッチして大変美味しかったです。これで499円はお買い得です。 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikaw
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 本日販売しているピザ「ベジタリアーナ」を食べてみました。パッケージはこんな感じです。 #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa http://twitdoc.com/c/kp4m9g
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 明日も引き続き全力でフェアーを盛り上げてまいりますので皆様よろしくお願い致します。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #hokuriku #fukui #ishikawa
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: おかげさまで大変、大盛況でピザが飛ぶように売れておりました。期間中、半ばでピザが品切れになる恐れもと慌てております。皆様ありがとう御座います。 http://bit.ly/9xHtfp #yasubun #hokuri
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 本日から福井と石川の各店でイタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアが開催されています。その様子を少しだけ写真を撮ってまいりました。福井の四ツ居店の様子です。 #yasubun #hokuriku #fukui htt
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: イタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアではワインの試飲を行います。試飲をされる方はお車での来場はご遠慮なさるか、ご家族等の運転手付でお願い致します。 http://bit.ly/9XWMJT #yasubun #h
kjydrs記憶の偏りだよ。 RT @cub1010 仕事で千葉来て、今帰りなんだが…なぜ地方のJKはこんなにも可愛すぎるワケ?東京がレベル低いだけなのか?富山とか福井とか異常にレベル高いし。なんなの?
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: おはよう御座います。本日からいよいよイタリアンフェアー&ヨーロッパグルメフェアーが開催されます。皆さんのご来店を心よりお待ちしております。 http://bit.ly/9XWMJT #yasubun #hokuriku
keikookanf福井県からタケノコが送られてきた 早速米ぬかで45分湯がき今、冷めるのを待っているところ・・ワクワク
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 期間中メール会員に入会すると抽選で液晶テレビやデジカメが当たります。(勝手では御座いますが当選者様は北陸店舗周辺地区限定とさせて頂きます。)http://bit.ly/dgNyC4 #yasubun #hokuriku
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: その他にも世界のワインを取り揃えてお待ちしております。また明日も各種商品の紹介をさせて頂こうと思います。お問い合わせはお近くの各店舗までお気軽にどうぞ!! http://bit.ly/9XWMJT #yasubun #
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: 直輸入のチーズもご紹介!ジョバンニ・コロンボの青カビチーズ「ゴルゴンゾーラ ピカンテ100g 319円 「ゴルゴンゾーラ ドルチェ」100g299円。試食も出来ます。 http://bit.ly/9XWMJT #yas
_myacco_RT @OSAKENO_YASUBUN: イタリア産の高級ハムを切り落としで格安でご提供!フィルオッチ・プロシュートなんと量り売りで100gあたり499円 http://bit.ly/9XWMJT #yasubun #hokuriku #fukui #ishi
dragongogoasahi.com(朝日新聞社):もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 - 社会 http://ow.ly/1Dvok
ak24km74昨日のスマスマのキムタクがかっこよすぎた件。わたし男前に飢えてる!KAT-TUN6月のサンドーム福井行きます〜
yuutan0702インターンシップ受かってたw第二希望だけどww福井に2週間滞在します(`・ω・´)
hiro_wakiyaku福井県にみんな遊びに来てね (´▽`)/
aicoro_442uRT @lily0814 そうなんですかマナカナ朝ドラでちょっと株あがった。 いま福井にきてるんですよー。おばあちゃん家。 高橋愛のふるさとを通りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿