福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

04:25

Aotsuki_Shizk@ri_ko1226 Enchantee. フォローありがとうございます。今は通信教育で大学の文学部に在籍中ですが、フラ語は数年前にやったっきりほとんど忘れてしまったので、リハビリ中です(苦笑)。ちなみにワタクシは福井県在住です。お隣ですね☆よろしく
amazonshop2福井県】 あわら温泉 まつや千千http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201004/27/84545.HTML
amazonshop2福井県】 ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201004/27/661.HTML
aiaiaikuあう・・・落ちついた・・・^p^何で私は福井にいるんだろう・・・(遠い目
mimimi_mimi無意識にSに調教された金ちゃんが、何かのきっかけで白石と別れ、越前と付き合うことになったときに「は?なにコイツ信じらんない・・・」とか言われちゃうのもいいと思う
game_teikoku●ダイハツのピコには、エアコン、ステレオ、ナマステがついているらしいです。(福井県 エジプト) ●お、ナマステであるか。なかなかのものであるな。ナマステ〜。
parcfestivalRT @cafe_ohana: ずっと停止中のお粗末で超危険な福井敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。再開するにあたっての福島県知事からの条件が北陸新幹線の敦賀までの延伸。 って、どんな、取引き?? あきれるというか、情けなさ過ぎて、ツイートしていましまし

0 件のコメント:

コメントを投稿