福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

10:25

yachtkishimoto@jm1dvi おはようございます、今は丹後半島京丹後市です、昨夜からビルが唸るほどの強風。ホタルイカ漁有れば明日の市場で仕入れ、ホタルイカの沖付けを作り、ホタルイカ沖付けを湯漬けご飯で日本酒です。サバのへしこは残していますよ。連休明けにどうです。
nkTiger特にcitroenにお乗りの皆様、5月23日福井県は「金津創作の森」にて恒例のフレンチ・トースト・ピクニックが開催されます。なんとフランス車中心ではありますが、車イベントとしては11年目です。
yoruou福井県は傘の自販機をつくればいいと思われ(´Д`)ってか、折りたたみ傘持ってきといてよかったー
Sassikun田舎は嫌いだが、春の池田町は好きだ。せっかく帰っても、今日はあいにくの雨。
ladybugsrss近くの通りを走る福井のコミュティバス「スマイル」。にこにこ笑顔が描かれているので、三女はそれを「にこにこバス」と呼ぶ。30分に1本しかないけど。すれ違うことができたら、にこにこになる♪ #HappyTwI
masatoshisw20@shoito 福井だし、どっかにあるんじゃね?とか
sizentai職場のOB(現在農林業)は大忙しだそうです。またコウノトリが飛来した?。全然新聞騒がないなあ。2・3日前はテレビに彼ら出演してた。NHKと福井新聞のコウノトリ通信局が提携したらしい。
azu0501<貸しなさい(キリッ <いいゲームにしましょう(キリッ <保険として僕がS2に入っておきました(キリッ <君のデータは全てこの頭の中にインプットされています(キリッ <S1ははっきり言って捨て駒でいい(キリッ <越前の左目を狙え(キリッ <指示通りに動かないから
neo6120富山県の存在感の無さは異常 http://bit.ly/abwSzF /"個人的に一番存在感がないのは福井県" ぶわっ

0 件のコメント:

コメントを投稿