福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

12:25

soldano69同じく!何なんですかねこれ>< RT @_nekonosekai_ 敦賀強風なう! 窓ガラスが割れそう!
katakorimama今日のお昼は朝コンビニに寄って買ってきた「越前おろしそば」とおにぎり。蕎麦はどこのんより越前そばが1番美味しいと思う♪てか娘のお弁当作ってるんだから自分のもいっしょに作ればいいのに、なんでか作る気がしないの。
shadowsousui夜3Dでタイタンの戦い観ようと思ったら鯖江やってなし!3Dには厳しい土地柄なのか!かたやアリスはやってたうーむあんまし観たくない。
kzo3RT @kinbaido: 午前中にフォロー頂いた方々、有難うございました、フォロー返させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げましょうね。#sougofollow #followmejp
plusot早めのお昼完了。13時から美浜町で打合せ。そのあと福井へ。なかなかデスクワークができない。
Shaka_Jもうすぐ福井市街w
kinbaido午前中にフォロー頂いた方々、有難うございました、フォロー返させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げましょうね。#sougofollow #followmejp
nek0kumi.@SpecialtyHunter 明日食えばいいさ!@へしこだしめし。塩い食べ物は大丈夫なん?舌的に。
moezoone23秋田の楽天PVは最前で見ただよ。確か福井コンの夜に突如ローチケ情報が出回って翌朝福井駅目の前のローソンで青森分を発券→友達と同等交換してもらったのでした。あのヲタ密度の高い状況で15分前にフラリと行ってロッピ一先頭が取れたのは奇跡だったとしか><
_nekonosekai_敦賀強風なう! 窓ガラスが割れそう!
nek0kumi.@uco へしこそのものは、鯖?かなんかの塩漬けみたいなん。それだけやと塩っ辛くてよう食べませんねん。せやけど、ご飯に乗せてお出汁をかけて頂くとめっちゃうまいんでー♪ユコちゃんも明日ヒマならご一緒なさる?
yokotaharuna5月のLIVE情報&馬事公苑の八重桜@2009、BLOGにアップしましーた。福井の八重桜は今が見ごろかなーhttp://nantai.exblog.jp/12547426/
twb1211セルジオ越後が倒されたそうだ。ふ、奴はセルジオ3兄弟のなんたらかんたらって越中と越前が話してる。
ayubittch@ken19me聞くよ�帳�ぢ\(^0^)/むしろ歌ってるよ�帳�ぢ笑福井の海でさ誰もいなくてスッゴクいいとこで静かな場所があってさ、そこで夜ジャンべたたくのがめっちゃいいの!!!!
yoyomalove@nek0kumi  食べるがいいさ!@「へしこだしめし」
life96確かに。でもニーズはあると思いますし、現に動きだしてる方もおるようですよ。 RT @strategy_now: 福井でもビジネス朝食会とかパワーランチとか開催したいと思いますが、あまり人が集まらない気がします。RT @kensukesuzuki 明日は大手町
izy00751敦賀。すごい風がふいてる...
Yunoji辺野古と聞く度に辺野古ディストラクションを思い出す程度の福井脳。

0 件のコメント:

コメントを投稿