福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

11:55

nek0kumi明日、乃ノ家で「へしこだしめし」食べるんだ!![食べログ] 乃ノ家 http://j.mp/bkekNh
fukuishimbun福井署は27日、ミス・インターナショナル日本代表の金ケ江悦子さん(24)を1日署長に委嘱。HPに写真をアップすると、一気にアクセスが上がるんだよね。でもまだアップしてましぇ�帳�ぢん
fkihrkやる気あるなしの差が激しい福井です
strategy_now福井でもビジネス朝食会とかパワーランチとか開催したいと思いますが、あまり人が集まらない気がします。RT @kensukesuzuki 明日は大手町のビジネス朝食会です。25名くらい集まりますので非常に楽しみです。 http://www.bni-o
yusuke_go_to8/5辺りですかね。 RT @OgiwaraHiroyuki: ありゃ 福井おやぶんおやすみだったー 4/127-5/5は休暇のため不在にしております。 で、4/127 日っていつだろう・・ww
jimmyshibuya@yakumojapan さん 連休前でお忙しいでしょうね。最近のTwitter動きがのろのろになってきました。不便を感じていませんか?福井県の「錦梅堂」@kinbaidoさんからも言われています。美味しいお昼だったですか?RT
Zagrov敦賀着。寝過ごしかけた。
ikedashigeki@momenyaosen 母親が敦賀の人なので、敦賀で生まれました(よく覚えてませんが←当たり前)。
kita_sinkyu鱒寿司は富山県です。福井県は・・最近なら焼鯖寿司ですかね。駅弁ではかに寿司もありますが。RT @3onion: 鱒寿司って福井ですか? RT @RakutenMachi
2ch_newsplus【和歌山】「かっこいい」「頼もしく誇らしい」 美浜で自衛隊車両パレード-美浜町 http://bit.ly/dkPzal 勢:2,757 #2ch
danzaking「もんじゅ」も「ふげん」も永平寺の前の禅師さんが名付けたもの。文殊菩薩に普賢菩薩、馴染みのある人にはとてもありがたいお名前なのだが、すっかり悪いイメージになっちゃったなあ。つーか、原子炉に名前つけるなよなー。
shichoson福井大野市の皆さーん!
dobide衝撃を受けた食べ物シリーズ 横綱のラーメン 吉野屋の牛丼 ジョフランのシュークリーム シャトレーゼのクッキーではさんでるアイス シャトレ−ゼのケーキの生地が混ざってるスティックのアイス 福井のヨーロッパ軒のソースカツどん 遊星たんのおっぱいぱい
ronbuntterこんな論文どうですか? 多雪地域における光無線システムの運用評価 : 福井市の場合(研究速報)(奥田篤士ほか),2002 http://id.CiNii.jp/NSuLL
SaveJPNRT @headline: 【和歌山】「かっこいい」「頼もしく誇らしい」 美浜で自衛隊車両パレード-美浜町: http://bit.ly/aiHaZC
RakutenMachi福井特派員】はじめまして!まち楽の福井担当です。福井の美味しい食べ物から観光地まで広く紹介していきたいです!宜しくお願い致します#machiraku
matsuda_etizen@ryozotakeyama へしこおいしいですよね!作り手なのですがそう思います・・・
headline【和歌山】「かっこいい」「頼もしく誇らしい」 美浜で自衛隊車両パレード-美浜町: http://bit.ly/aiHaZC
aileblancheおはようございます!アジル本日のデリ・メニューは、キャロットラペ。福井野菜のピクルス。クスクスのフランボワーズ風味。コールスローディル風味。かぶと菜の花のトマトマリネ。です☆#staffH
1243350福井でこういう浮かれた格好の人を見かけたら私。 http://twitpic.com/1irpgv
mmasao池田香代子さんは、福井市九条の会の講演会でもお世話になりました。すごく良かったですね。講演会のあとの食事会も盛り上がりました。 QT @kaiketsujima 5月4日南アルプス市・9条の会 講演会・「世界がもし100人の村だったら」翻訳者の池田香代子さんを講師

0 件のコメント:

コメントを投稿