福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

00:55

chilorへしこに支配されてゆくTL
aqua0122夜中に小声でへしこ合唱
windmeal129へし へしこ
kurotaki_local@danijun1 お久しぶりっす!あの福井の伝説、今だに消えません。そしてあの夜がモデルとなった曲があります(笑)
rechiebukuro東尋坊 地図は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://is.gd/bICGn
precepts012@infinist へしこ…初めて聞きました ところで福井ってどこですっけ…
MCYoh僕のアバンテがうなっちゃいますよ(ニヤリ RT @taisukef 福井新聞、ミニ四駆で児童交流、越前市にて、GWの鯖江の大会にも来てほしい http://bit.ly/bSoSRM
motokinoshita@toyokawa @kura_Np237 ロシアの高速炉 BN-600 は、火災を気にせず高稼働率。業界の人や開発者でなく、その(民主的)自治体に属する地域の人々がそれでも安全と認めれば、この炉型でも実用化するかもしれない。福井の人次第 http:
saitoh8884月末なのに、福井の温泉旅館では蟹が出ます。#onsen
aqua0122うっかりへしこに挑んであっさり洗脳された
byoubugaura_p@Takane_Shijou ちょっと東尋坊行ってくる。転生するために [第7話製作中]
infinist私もまたへしこドドンパに洗脳された被害者の一人に過ぎぬ… http://www.wakasamihama.jp/guru/hesiko_maru.html
taisukef福井新聞、ミニ四駆で児童交流、越前市にて、GWの鯖江の大会にも来てほしい http://bit.ly/bSoSRM
chilor@infinist へしこちゃん同い年やった…
tyotto7siawase24日の毎日新聞で野坂昭如さんが、初期原発は耐用年数30年と言われていたのに敦賀原発が40年を迎えることを伝えていた。調べてみると、原子力安全・保安院長は、原発には法律的に決められている寿命がなく、年1回の検査にパスすれば使用可能と国会答弁。ちゃん
candy3103私もへしこちゃん改変したい…元画像持ってないけど…
bbayn福井二部も当選とか…………やばい色々やばいようあわわわわばばば
infinistへしこちゃん大人気
sb_kaga初めて福井のlpaにいってきました! 加賀から福井って本当近いなー
inspoon@rxh_orangette みんなパクってんのに福井だけオリジナルやってたもんなw でもあのワカチコはもうよしたかくんの新ギャグでええと思うww
naturefront1941そうなんですか。まぁ、広い展示室に複数の化石が並んでいる博物館ということで、けっこう探したんですよ(笑)。四方さんの後に出てきたメガネの男性の顔もわからなくて・・・。RT @fj_n あの映像の中で、福井の常設の映像を2分くらい借りてますけどねー
b35612ykどーでもいいけど,酒まんじゅうって福井の名産だとばかり思ってたら,そうでもないのか.
yacotan福井でかわいい洋服やさんも見つけました★今度ゆっくり行きたいなぁ。。。
maruchides@japan_inc そうなんですよ(^O^)なので今週はあゆライブWeekです♪ 1週間に3回行きます☆新潟・長野と行って6月に福井です!仙台も2回行ったことありますよ!理解してくれる人がいてうらやましいです。少数の友達だけ理解してくれてますが。家族は全
honeybeat555@mellowxxx 関東からの遠征だと片道4時間弱かかるので是非とも焼鯖寿司ゲットしてください☆鯖江の鯖のうまさは異常!
onyoken@402go 福井で終わらない夜が始まるわけですね。
kamadaman福井社長! ついにツイッターデビューですね。 きっとハマると思います @fuminamima
fj_nあの映像の中で、福井の常設の映像を2分くらい借りてますけどねー。RT @naturefront1941: いやぁ�帳�ぢ、半年以上、見ていないからなぁ。化石の展示点数からすると、当時は福井の恐竜博物館かと思ったのですが、この冬、実際に福井には出かけたのですが、イメージが重な
Ruby8ybuR福井の宝 山海の幸 食べる辣油」 http://bit.ly/9pzi2u が京都駅であほほど売っていたので、桃ラーの代わりに買ってきた。ん�帳窟窟窟�ぢ全然別物で、食材や人をちょっと選ぶかな、これはこれでおいしいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿